空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月11日 (水) | 編集 |
ちょっと前の話になりますが、8月7日に
ウォーキングウィズダイナソーに行ってきました。
テレビで紹介されているのを見て一瞬で
「ショウを連れて行ってあげたい!」と画面に釘付けになり、
先行発売日の開始時間と同時にチケットを予約~!
あっという間に完売となってしまった世界中で大人気の恐竜ショーです!!

2281313.jpg
「はるばる埼玉スーパーアリーナまでやってきました~」

人気の理由は この実物大の恐竜たち!!

2281312.jpg
生で恐竜のドキュメンタリー番組を見ているような感じで
面白かったです。
ただ、せっかく行くのなら 席は前の方が実物大の恐竜を間近で見られるので
迫力があってもっと楽しめると思います。
我が家はちょっとケチって後ろの席にしてしまったため イマイチ迫力には
かけちゃったかな~
でもショウが楽しんでくれたので良かったです

そして11日は幼稚園のお友達と一緒に
六本木ヒルズで開かれている恐竜展に行ってきました。

2281311.jpg
「遠足みたいで楽しいね~!」

この夏休みは群馬の恐竜王国に始まり、ウォーキングウィズダイナソー、
そして恐竜展と かなり恐竜づくしだわ~(笑)

ショウのお友達は男女問わず恐竜大好きな子が多いので
みんなで見れてとても楽しかったみたい!

228138.jpg
展示物を見ながら恐竜のお人形で遊ぶのが
5歳児流の楽しい見学の仕方(^_^;)

228139.jpg
 52階からの大都会の景色と恐竜の骨が
実にアンバランスで面白い~。

六本木ヒルズのレストランも恐竜展とコラボしていて
メニューも可愛いの

2281318.jpg
 恐竜足型クッキー付きお子様ランチ

2281310.jpg
 結局クッキー 一口ももらえなかったわ・・・

隣のレストランでは入り口で恐竜飴細工の実演をしていました。

228137.jpg
 すっごく可愛い~!!!

228136.jpg
 最初は恐竜に釘付けだった子供達ですが 次第に興味は飴に注がれ、
パティシエさんに飴のかけらをもらいまくっていましたΣ(T□T)

イヤ~六本木、大人の街のイメージありますが
夏休みは子供がいっぱい!! まさかこんなに楽しめるとは!!
とても楽しい1日になりました~。

コメント
この記事へのコメント
しょうちゃん今年の夏も盛りだくさんに楽しんでるね~♪
アウトドアに、恐竜においしいものに!
なんか夏休みもあっという間だったよね(笑)
恐竜の飴細工かわいいね♪
2010/08/26(木) 21:28:22 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りえママ
広島にもウォーキングウィズダイナソー来るよね~! 
そっか~、メイちゃんたちは恐竜には興味ないかぁ~(^_^;) 
確かに、実物大、怖いよね(笑)
2010/08/26(木) 18:02:22 | URL | しょうママ #-[ 編集]
これ、行ったんだね!絶対行くだろうなぁ~と思ってたわ(^u^)
うちはこのCMが当時流れるたびに怖がって、絶対にいや!と二人ともおびえてました(笑)今や悪いことすると「恐竜さんとこ連れていくよ!」でいうこと聞いてくれる単純な二人です(笑)
2010/08/21(土) 22:28:25 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
