空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月31日 (火) | 編集 |
日本で結婚式を挙げた妹夫婦が8月末まで実家に滞在していたので
夏休み最後の週末、私とショウも実家に遊びに行ってきました。

228301.jpg
到着するなり タソ君とお庭でスターウォーズごっこ(^_^;)

228303.jpg
いっぱい遊んでもらってご機嫌なショウと 
パワーを吸い取られたタソ君(笑)

ほ~んと言葉なんて通じなくても 人柄の良さというのは 
ちゃ~んと伝わるので ショウを含め、私たち家族にも大人気のタソ君(*^_^*)

元々、タソ君と妹は英語で会話をしているのだけど
それほど英語が堪能ではないタソ君。
それでも妹がタソ君に決めた理由は 
笑いのツボが同じというところだそう。
つまり、言葉が通じなくても心が通じ合えれば
国とか年齢とか、そういうのって関係ないんだな~って思う。

笑いのツボ、大切だよね~。
私もずっと笑って生きていたいな。

関係ないけど 実家にはダイソンの発売されたばっかりの
羽なし扇風機があった!!

228302.jpg

これ、お手入れが楽でいいわ~!音も静かだし!!
うちも欲しいけど もっとお値段、可愛くなってくれないかしら~。

翌日は妹のお友達に混じって 一緒にバーベキューに行きました。

みんなとってもいい人たちで 私とショウもすぐに打ち解け
楽しい時間を過ごしたよ(*^_^*)

228304.jpg
ショウはタソ君に一輪車の乗り方を伝授。

大人になってから乗るのはやっぱりバランスを取るのが
難しいみたいだね!

228305.jpg
楽しくて楽しくてこの笑顔(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえて良かったね!

228306.jpg

夜は花火をしたことのないタソ君のために
みんなで公園で花火をしました。

次にタソ君と妹に会えるのは
いつになるのかなぁ。

しょっちゅう会える距離じゃないのが寂しいよ。

また会える日まで元気でね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
こんな写真使ってタソっちに怒られちゃうかな~(^_^;)
本当はカッコイイのにね!ゴメンゴメン~。
2010/09/16(木) 23:13:22 | URL | しょうママ #-[ 編集]
タソ兄ちゃんも
こっちも最後に遊べて楽しかったよ。

このドラ焼きのタソの顔、すごいね(笑)
2010/09/06(月) 04:48:33 | URL | fish #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
