空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月11日 (金) | 編集 |
188112.jpg

「みなしゃん、こんにちは! 今日はサーカスへ来たでちゅよ!」

旦那のご両親から サーカスのチケットをいただいたので
家族で 観に行ってきました!

大人になると なかなか行かなくなる所も
子供が出来ることによって また行くようになるところって
結構ありますよね。

サーカスもその1つ。
ほんと、何年ぶりだろう? ってくらい久しぶりで
私の方が ワクワクしてしまいました(笑)

内容は、ピエロの芸や空中ブランコ、
動物たちの芸など、おなじみの物から、
マジックショー、ダンス・・・と
さまざまなジャンルが繰り広げられ、
全く飽きない盛りだくさんの内容でした。

途中 休憩が15分あったけど
2時間の公演。

ショウが 飽きないか心配でしたが
空中ブランコの人を見て
「ジェットー!!」   (空中にいる人が飛行機に見えたようです)

ピエロを見て
「ミッキー!!」   (あの派手な衣装がミッキーマウスに見えたらしい)

・・・と ショウなりに楽しんでいたようです(笑)

18811.jpg

    「ミッキーいた~!!」

それにしても、
人間離れした技の数々。
本当に いい物を観させてもらったわ~!

今日はこれから 私の実家へ家族みんなで泊まりに行きます!
そして 明日から私の両親と妹も一緒に
1泊で海水浴に行ってきまーす!!

報告は またのちほど!
またね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★みぃちゃん
人間とは思えない技ばっかりで 
大人が見ても かなり楽しめたよ~。 
恐ろしく体の固い私から見たら 羨ましい限りだわ(笑)

★あきママさん
子供の頃に見たのと大人になってから見るのとは
また違って見えて面白かったよ~。
クマとか出てきたから 逃走したら どうしようって
ちょっと怖かったけど(笑)

★ともちゃん
アレグリア、有名だよね~。
ショウが 意外と2時間 大人しく見ていてくれたから
これから サーカスは行けるかも!!

★jessieさん
暑かったってことは 外でやったのかな?
今回は 冷房の利いた室内での開催だったから 涼しくて
ゆっくり見れたよー!! これなら妊婦さんにも優しいかも!

★kanataママ
そうそう!水遊びなんて大人はしないもんね~。
ショウが生まれてからは 毎年夏は 真っ黒になること確定だよe-263

★りょう君ママ
ショウくらいの子も来てたから りょう君も大丈夫だと思うよー。
なんていったって無料だしね!!
大人も楽しめるから オススメだよ~e-287

★父ちゃん
父ちゃんは 子供が出来たことによって 日の出を毎朝見れるようになったし 良かったじゃないですかー(笑) 
海では じいじ、ばあば、妹もパパラッチになっていて
ちょっとした芸能人みたいに なってました(゚m゚*)プッ

★康生くんママ
康生くんが 海で楽しそうにしている写真を見るたびに
ショウはどうして・・・?って思っちゃうわ~。
早く浮き輪で水につかる 楽しさを感じてもらいたいよ。
2006/08/14(月) 11:55:42 | URL | しょうママ #-[ 編集]
私も今日また海へ行ってきたよ♪
近いから・・(^^;)
でも、何度も行くにつれて、やっぱり海がだんだん好きになってきてるみたい!
ショウちゃんも、慣れれば好きになるかも!!!??
2006/08/12(土) 22:21:46 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
たしかに子供がいないと行かない場所ってたくさんあることに
気づきますよね。サーカスか、、、。おもしろそう。
海水浴もええなぁ。パパはまたまたパパラッチかのぉ。(*^_^*)
2006/08/12(土) 09:26:27 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
しょうちゃん、楽しめてよかったね!
うちの近くにも秋にサーカスが来るんだけど、「まだ早いかな?」と母と話していたの。
でも、子供はそれなりに楽しめるかもしれないよね。行こうかな?


海水浴!いいな~!
楽しんできてね♪
(しょうちゃん、泣くかな!?)
2006/08/11(金) 23:42:43 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
サーカスかぁ、なんだか懐かしい響きだね。
水遊びや泥遊びもそうだけど、
子供がいるからならではの事をするようになるよね。
海水浴でさらに真っ黒になって帰ってくる事でショウv-227
楽しんできてね~。
2006/08/11(金) 22:04:43 | URL | kanatamom #-[ 編集]
ボリショイサーカス!妊娠中に行ったけど、あの時は暑さとお腹の重さで
あまりゆっくり見れてませんでした。
子供が生まれてから行くものだよね、普通。
ショウ君が興味津々にサーカスを見る姿が想像つくよ。
泊りがけの海水浴、いっぱい楽しんで真っ黒になっておいで~!
私はコノ夏まだ海にすら行ってないよ。
2006/08/11(金) 20:17:35 | URL | jessie #-[ 編集]
サーカス、私も生で見たことないわー!!
アレグリアとか、見てみたいなぁ・・・。

おお!週末はお楽しみが目白押しだね!
1泊の海水浴で、ショウちゃんもe-255海の男e-255に脱皮できるよう、
祈ってるよ!!
2006/08/11(金) 17:06:03 | URL | とも #dAlq4Zms[ 編集]
私も子供のころ行ったなぁ。
始まるまでは薄暗くて怖いと思ってたけど
始まったら楽しくってあっという間だった記憶がある。

親子で久々にサーカスっていいね。
ウチも行ってみたいわ。。。

海水浴行ってらっしゃい~~。
ショウちゃんの反応が気になるところだわ。
楽しい報告まってまーす。
2006/08/11(金) 16:33:41 | URL | あき #-[ 編集]
サーカスって私見たことないんだよね~。中国雑技団とか、すごい見て見たい!ありえないからだの動きとかして鳥肌立ちそうかも(笑)
ショウちゃんもパパもママも楽しめてよかったね~!

今日から実家へ、それから海水浴?いいね~!海水浴では、グアムの海のリベンジできるかな?ショウちゃんファイト!
2006/08/11(金) 15:59:51 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
