空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月06日 (水) | 編集 |
ついに6歳になりました

毎日この日をカウントダウンして待ちわびていたショウは
朝からものすごいハイテンションで起きてきました(*^_^*)
私も、出産が朝だったので
6年前、ショウを産んだ時の事を思い出して
ジ~ンとしちゃったりして やっぱり息子の誕生日って
特別ですね~。

といっても、平日なのでいつも通りに幼稚園に行ったんですけど(笑)

幼稚園の後、パパじ~じとば~ばがお祝いに来てくれました。

221066.jpg
   「ショウ君 おめでとう~」

プレゼントは ショウがずーっとずーっと欲しかった
「瞬足」の靴!!!
幼稚園で流行っているから すごく欲しかったみたいで
大喜び~!!!

221065.jpg
「すごい~すごい~!! やった~!!」

この日以来、毎日瞬足の靴を履いて幼稚園に行き
バス停のお母さんたちに
「ねぇねぇ、誰の靴が一番カッコイイ?」
→(もちろんショウ君と言ってもらいたいために聞いている)
と聞くのが日課になっています(笑)
毎日しつこく聞くので 他のお母さんたちも
「よっぽど嬉しいんだね~」って笑ってるよ(^_^;)

あとはLLbeanのジャケットも頂きました。
お義父さん、お義母さんありがとうございます!!

パパママからは ショウにおもちゃ屋で選ばせた
仮面ライダーのおもちゃの3点セット。

221064.jpg

自分で選んだのに 誕生日までおあずけだったから
早く開けたくて開けたくて ずっとガマンしていたから
これも大喜び!

221063.jpg
仮面ライダーのおもちゃは初めてだったから
嬉しそうに毎日遊んでいます。

夜はパパのお姉ちゃんからと私の両親からプレゼントが届きました!!

221062.jpg
パパのお姉ちゃんからは本のプレゼント!
幼稚園児用のすうがくの本なんだけど
すっごく面白いの~!!ありがとうございます。


ママじ~じ、ば~ばからのプレゼントは 
ショウが欲しがっていた天体望遠鏡~

221067.jpg
あいにくの天気で全然見えなかったんだけど
一生懸命覗いていました(^_^;)

でも、うちから星なんて見えるのかしら~???

221068.jpg
「隣のマンションが見えたよ!」

それ、覗きですから~!!!

その他、幼稚園のお友達から たくさんのカードとプレゼントを
頂きました!!
仲良しの女の子は 夜ショウの家まで花束を届けてくれたよ
みんなにお祝いしてもらって 本当に幸せだね~。
嬉しいな(*^_^*)
みんな、ありがとう!!!

ちなみにショウの6歳の目標は

「サッカーが上手になる」

ことだそうです。 
パパからは
「5分前行動すること、ご飯は早く食べること」のお約束。

ママは このまま優しく健康でいてくれたらそれでいいかな(*^_^*)
やっぱり元気でいてくれることが1番です。

221061.jpg

いつもママに元気とパワーをくれてありがとう
大好きだよ!
お誕生日おめでとう~

コメント
この記事へのコメント
6歳おめでとう!!
しょうちゃんお誕生日おめでとう~~~v-384
なんだかすごくおそくなっちゃってごめんねv-356
もう毎年あっというまだね♪
私もこんなふうにおめでとうっていうの何回目かな?
もうずいぶん長い付き合いのようにかんじるけど、まだ一度もあったことがないっていう、不思議な関係だよね(笑)
電車が大好きだったしょうちゃんが、今では駿足や望遠鏡だもんね♪
駿足、こっちでもはやってるよ~(笑)
うちは持ってないけど^^;

来年はピカピカの小学生だもんね~v-352
みんなからお祝いしてもらって幸せだね♪
6歳も元気いっぱいのしょうちゃんでねv-314
おめでとう~v-410
2010/10/27(水) 19:56:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りえちゃん
そうそう(笑)顔は笑っちゃうくらいにぜーんぜん変わってないんだよね~v-391  でも、背はぐんぐん伸びてるから大きくなったな~って思うよ。メイちゃんもきっと実際に会うと すっごくお姉さんになっているんだろうな~。
2010/10/23(土) 06:38:05 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!もう6歳かあ~。赤ちゃんのころからしょうちゃん知ってるもんなぁ~。赤ちゃんのころから顔はかわってないけどね(笑)
でも、すっかりお兄ちゃんになったよね。プレゼントもいっぱいだね~。しょうちゃんはみんなにお祝いしてもらって幸せだね♪
2010/10/21(木) 21:18:38 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ともちゃん
はる君も10月生まれだもんね~!あっという間の6歳だったよね。私たちの付き合いも6年目だと思うと 長いね~(笑)
(それだけ歳とったのねv-12
「バネの力」?? 初めて聞いたー!いかにも早く走れそうなカッコイイ名前だね! うちもそのうち欲しがりそうだわ。
2010/10/19(火) 05:12:06 | URL | chiho #-[ 編集]
ショウちゃん、6歳・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
みんなからたくさんプレゼントをもらって、いいお誕生日だったね~(*´▽`*)
瞬足、人気だよね。はるも前に履いていて、今は『バネの力』を履いて満足しています。
我が家も、昨日お誕生ケーキを予約してきたよ。
我が子のお誕生日って、なんだか何回迎えても感慨深いよね~。
2010/10/12(火) 16:12:08 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
