空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月17日 (日) | 編集 |
日曜日、幼稚園の運動会がありました。
雨で1週間遅れになったのですが、今回も雨だったら
運動会は中止というお知らせがきたので (ありえない~!)
どれだけ晴れを願ったことか・・・・。

その想いが届き、当日は晴天
(本当に良かったわ

2210178.jpg

幼稚園生活最後の運動会ということもあって
パパじーじ、ばーばも応援に来てくれました。

2210179.jpg
嬉しくて準備運動からこの笑顔(*^_^*)

22101712.jpg
まず最初は障害物競走。女の子と走るから勝てるかな~と思ったら・・・

2210177.jpg
跳び箱でつまづき、まさか、まさかの~

22101710.jpg

ビリ(爆)
(しかも笑ってるし・・・

ショウの幼稚園は学年別の総入れ替えで行われるので
全てが出番! 休む暇なくどんどん行われます!
(とても効率のいい運動会です)

2210176.jpg
組体操も みんなの土台になって頑張りました(笑)

運動会のメインは幼稚園のバスカラーで競う「バス対抗リレー」
水色黄色5台の園バスがあるので
5人でリレー方式で争います。 

ショウは黄色バスなの黄色チーム。
どういうわけなのかショウがリレーのトップバッターに
選ばれてしまい責任重大のポジション!!

22101713.jpg
みんなの注目の中、よーい ドン!

22101711.jpg
おぉ! いいスタートだ~!!

2210175.jpg
えぇー!? ショウがトップを走っている~!!

2210174.jpg
驚くことに、2位を大きく離して次の人にバトンを渡しました!!

えぇ~!ちょっとー、息子、カッコイイんだけど~(#^.^#)
お笑い系で マイペースで どちらかというと どんくさいんだけど
今日、初めてカッコイイ一面を見てしまいました(笑)

結果は 結局黄色チームは3位になったんだけど
よく頑張ったね!

2210171.jpg
3位であまり嬉しくなかった様子・・・

最後は ずっと「やりたくない~」と言っていた
お尻フリフリダンスで終了~。

2210173.jpg
やりたくないと言っていた割には ちゃんとフリフリしてたわ(笑)

2210172.jpg
顔は イヤそうだけど・・・(^_^;)

運動会の最後、担任の先生が
「リレー、カッコよかったね~!頑張ったね~」と言って
いっぱい誉めてくれました

22101714.jpg

我が子の運動会って 本当に楽しいもんだね~。
親ってこんな気持ちで見ていたんだと思うと
私も小さい頃、いつも適当にやっていた運動会、
もっと頑張れば良かったと今頃になって思うのでした・・・(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
(^∇^)アハハハハ! りゅう君ね~(笑) まだ運動会というものをよく理解していなかったのかもね!年長さんになったらきっと迫力あるかけっこを見せてくれると思うよ~!
2010/11/06(土) 06:59:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
裸で運動会なんだぁ~!すごいね。
リレー、1番にバトンを渡すことができてかこいいじゃん♪
わが子のそういう姿見たら感動するなぁ~。
あ~、リュウもそんな日が来るんだろうか・・・・
2010/11/02(火) 22:07:56 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントありがとう!
★fish
誉めておきました(笑) 
「えいちゃん大好き」だって~e-266

★かおりんさん
ほーんと中止にならなくて良かったよ~。
子供が頑張っている姿って感動するよね(#^.^#)

2010/10/28(木) 23:07:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^;
しょうちゃん運動会中止にならなくてよかったねー!
リレーは一位でかっこよく決めたし、幼稚園最後の運動会はいい思い出になったね(^o^)v
2010/10/27(水) 14:24:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
すごいじゃん! 

私からも褒めてあげてねe-266
2010/10/27(水) 03:22:36 | URL | fish #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
