空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月12日 (土) | 編集 |
私の両親と妹、そして旦那とショウの計6人で
茨城県の阿字ヶ浦へ旅行に行ってきました。

まず向かったのが ひたち海浜公園

ここは日本で数少ない国営の公園で
なんと 広さディズニーランドの4.5倍!
広大な敷地の中に 遊園地やプール、小さい子供の遊具や水遊び池、
レストランと 全ての物が揃っています!!

188122.jpg

     「いってきまーちゅ!」

18812.jpg

     「パパもおいで~!」

188128.jpg

     「おいち~ね~

ショウにとって 初めての遊園地
さぞかし喜ぶだろうと思ったら
笑顔が見られたのは この車を運転した時と
滑り台と アイスを食べた時だけ (* ̄m ̄)プッ 

後は どうだったかって!?

188123.jpg

    「イヤ~~~ こわいよ~


188124.jpg

    「ギャァァァァ~ おろして~~


188125.jpg

         「・・・・・・


188129.jpg

     「疲れた。 もう寝るわ


泣きつかれて 大草原の真ん中でお昼寝(笑)

その間、大人たちは パターゴルフ大会
大いに盛り上がったのですが
果たして ショウ君は楽しめたのでしょうか・・・。


188127.jpg

せっかくの ひまわり畑での家族写真も こんな顔


個人的には とっても楽しめたいい公園だったので
是非 またリベンジに来たいと思います。

明日は この旅行のメインとなる 海水浴
ショウ君は どんな反応をするのかな?
今度こそ 楽しんでおくれよ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう! 
★康生くんママ
滝の写真、ウケるでしょ(笑)
私も 我ながらナイスショットだったなーって思うよ(笑)
なんで 手を横に伸ばしてるんだろうね (゚m゚*)プッ
大草原でのお昼寝、気持ちよさそうだよね~。
でも、この後 小雨が降ってきたので
早々とベビーカーに乗せて 非難したよ。。。

★テンママ
あの水遊び公園の噴水で鍛えた甲斐があって
ここの滝、わりと平気にしてたよ(笑)
見ている方は 大笑いだったけどね。
帰ったら 是非遊んでくだしゃ~い!!
(ヤクルト工場へ連れて行ってくれ~)
2006/08/16(水) 22:46:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ひたち海浜公園ってすごいひろいんだね~。

しょうしょうの滝修行最高!!!
LOVEだわー。

千寿の風邪もよくなってきてるので、帰ってきたら遊んでね~。
まってまーす。


2006/08/16(水) 06:36:11 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
滝の写真が・・・・!!!
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!! 最高!
それにしても、すっごく気持ち良さそうな場所で昼寝してるね!!
私もそんな場所で昼寝したーーい!
2006/08/15(火) 23:12:14 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう! 
★ともちゃん
移動は とても歩いてだと大変だから 園内を1周している電車があって 好きなところで降りられるシステムになってるんだよ~。
2歳になれば 乗れる乗り物も増えるし もっと楽しめるんじゃないかと思うよ~。 
うちも絶対またリベンジに行くわ!!

★みぃちゃん
TDLみたいに アトラクションがいっぱいあるわけではなく、
草原や公園の部分が広いだけなので
1日で余裕でまわれるよー!
イルカは本当は2歳からだったんだけど あと2ヶ月で2歳だから、「2歳」ってことで乗せちゃった~(^▽^;)
でも、怖がっちゃったから やっぱりまだ早かったみたいだわe-263

★kanataママ
そうそうー! kanata君と怖がるポイントが一緒だよね~(笑)
特に 大きな動物の乗り物は 大泣きだったよe-330
男の子なのに 臆病すぎて困っちゃうよね~。

★あきママさん
ものすごい勢いで滝に打たれてるでしょ(笑)
ビックリして固まってたよ (* ̄m ̄)プッ
ちなみにここ、国営だから 入園料 大人400円よ!
かなりお得なので 是非1度遊びに来てくださ~い!
2006/08/15(火) 22:00:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あはは。滝に打たれるショウちゃんおもしろい!
本人的には思いのほか強い勢いに楽しめなかったのかな。
こんなに広い国営公園があるなんて。。。
どれもとっても楽しそう!!!
絶対またリベンジだね!!
2006/08/15(火) 17:12:53 | URL | あき #-[ 編集]
すごい楽しそうな公園。
家も泣く箇所がショウ君に似てるよ。
一体いつになったら楽しめるようになるんだろうね。
ひまわり畑の写真が素敵♪
2006/08/14(月) 22:17:24 | URL | kanatamom #-[ 編集]
TDLの4.5倍の広さ!?一日で回れるの~!?

イルカの乗り物、こっちは3歳未満は保護者同伴でもダメって言われて乗れなくてね~。ショウちゃんは乗れたんだね!でもすごい嫌がりようだわ(笑)
その次の滝?に打たれるショウちゃんがおもしろくて吹いちゃったよ。そのポーズ何~!?
最後は草原で昼寝なんだね。暑くなかったの?よっぽど疲れちゃったのかな?
2006/08/14(月) 21:32:50 | URL | みぃ #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
滝修行してるショウちゃんに大爆笑よ~!!!
それにしても、すごく大きな公園なんだね!
TDLの4.5倍って・・・移動だけで疲れ果てそうだね。
乗り物は、車のやつ以外あまり楽しめなかったみたいだけど、
もうちょっと大きくなったら、遊び甲斐がありそう!
機会があれば、いってみたいなぁ・・・。
2006/08/14(月) 18:38:44 | URL | とも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
