空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月25日 (土) | 編集 |
ショウが待ちに待ったクリスマスイブ

毎日カレンダーを眺め、
あと○日、あと○日と どれだけこの日を待ちわびていたことか(*^_^*)
朝、起きてくるなり
(もう寝てもいい? 寝ないとサンタさん来ないもん~!)とまで言う始末(笑)

さすがに起きてすぐ寝るわけにもいかないので(^_^;)
この日は朝から英語教室のクリスマスパーティーへ

午前中は色々なゲームをしたり、プレゼント交換をしたりして
思いきり遊んで、
午後は お菓子の家を作ったそうです。

2212249.jpg
(写真提供:英語教室)

迎えに行くと
「見て~ 美味しそうでしょ~」と
大興奮で お菓子の家を見せてくれました(*^_^*)

2212243.jpg
夢があってとっても可愛い~!!!

夕食はお菓子の家の他に ケーキとご馳走も並び
いつもよりも 華やかな食卓になりましたよ。

2212244.jpg

メインに頑張ってパエリア作ったんだけど 水分が少なすぎたみたいで
お米に芯が残っちゃって失敗
まだまだ料理はダメですね~

そしていよいよ夜

ショウは事前にサンタさんにお手紙を書いて
ポストに投函していました。

2212248.jpg
フムフム。どうやら みんなが持っているJD RAZOR(キックスケーター)が
欲しいらしい。しかもタイヤが光るタイプかぁ~。

そしてもう1つ事前に渡されたメモが。

「サンタさんとトナカイさんが来たら食べられるように
これを用意しておいて」とのこと。

2212241.jpg
にんじんとトマトは トナカイさんに。
ホットココアと甘納豆(ショウの大好物)はサンタさんに
あげるのだそうで、さっそく一緒に買出し。
でも甘納豆って・・・(笑)

2212246.jpg
サンタさんが入ってこれるようにベランダの窓を開けて~

2212242.jpg
サンタさんとトナカイさんのおやつを用意して~
おやすみなさ~い(*^_^*)

そして翌日・・・・・

真っ先にツリーの下を見に行き
プレゼントを発見!!

2212247.jpg
「あった~~~~!!!!」

その後、窓のそばに置いた サンタさんとトナカイさんの
お供え物をチェック!
なくなっているのを見て
「食べたんだ~!!!」とこれまた大喜び(*^_^*)

プレゼントの中身は
手紙に書いた タイヤが光るJD RAZORでしたよ 

22122411.jpg
さっそく夜、乗ってみました。 
タイヤが光っててカッコイイ~

まだまだ上手く乗りこなせなくて何回もコケてたけど(笑)

ちなみにパパからもクリスマスプレゼントを
もらっちゃいました。
ショウと2人で選んできたんだって(*^_^*)

22122410.jpg
大判マフラーと帽子

嬉しかったよ。ありがとうね

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
リアルにするために、ちゃんと食べカス残しておいたよ(笑)
メチャメチャ喜んでたわ~。可愛いよね。

★りえママ
なぜ、甘納豆なの~?って聞いたら 自分が大好きだからだそうです(笑) サンタさんが食べてくれていて、ものすごく喜んでたわ~。

★yuさん
お菓子の家は 毎日チビチビと壊して食べてるよ。
あまりにも可愛くて食べるのがもったいないの~。

★ぴろぴろさん
甘納豆、ショウの大好物なんです~(笑)
サンタさんが食べてくれていて 大喜びでした!




2010/12/31(金) 21:57:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
サンタさん達に甘納豆って、とってもウケました~(笑)。
ショウくんの好物なのかな?
でもそういう心遣いは、うちも見習って欲しいです(^^)。
2010/12/31(金) 11:35:12 | URL | ぴろぴろ #-[ 編集]
ショウちゃん、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれて良かったね。
プレゼントを開ける時の嬉しそうな顔!
子供の喜ぶ顔を見ると 親も幸せになるね。
お菓子のお家も上手に作ったね。
美味しそう~
2010/12/28(火) 18:00:53 | URL | yu #-[ 編集]
相変わらずしょうちゃんはかわいいね~♪
サンタさんとトナカイさんにも差し入れを忘れないなんて、純粋だね~。甘納豆って(笑)
プレゼントもいいものもらえたね~。よかったね、しょうちゃん♪
2010/12/27(月) 22:20:36 | URL | りえまま #-[ 編集]
アハハ。今年はトナカイさん、人参の食べ残しをしなかったんだね(笑)
2010/12/26(日) 02:19:38 | URL | fish #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
