空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月31日 (金) | 編集 |
いよいよ2010年も最後になりました。

今年も家族全員 大きな病気や怪我をすることもなく
本当に良かったと思います

ショウは冬休み中 英語教室のウインタースクールに通ったり
スポーツクラブが3日間開催するスポーツキャンプに通ったりして
過ごしていました。

帰宅後はもちろん サンタさんからもらったJD RAZORで
家を飛び出して行きます

conv0011_20101231081010.jpg
    「ボクの宝物

途中、「あっ、宝の山があった~」と言って
何度も立ち止まり 葉っぱや何かの破片などを
拾い集めます。

22123010.jpg

このハートの花びらも嬉しそうに拾ってたわ(笑)
男の子って 何でも宝に見えるのですね(笑)

conv0012_20101231081010.jpg

そして週末は家族でマザー牧場に行ってきました。

2212305.jpg

お馬さんに乗ったよ~。

2212306.jpg

牛の乳搾りにも挑戦~!

2212302.jpg
「うわ~ おおきいな~」

2212303.jpg
上手に絞れたよ

2212307.jpg
絞りたての牛乳ソフトは美味しいね

年末は ショウと一緒に早めに大掃除

椅子を粗大ゴミに出すためにベビーカーで運んだら
帰り、空っぽになったベビーカーに
「乗りたい~」と言うので 久々に乗せてあげたよ。
こうして見ると 本当に大きくなったね~。

2212308.jpg
ゴミ置き場から ちゃっかり捨ててあった
ポケモンの本を拾ってきてたわ

そんなわけで大掃除も早く終わったし
年末はパパも飲み会でいなかったので 
実家に遊びにきちゃったよ。

2212309.jpg

ギリシャから妹も遊びに来ていて
久々の再会

みんなでワイワイ夕食食べたり
トランプしたり、賑やかな年末を過ごしましたよ。
やっぱり大人数で過ごすのは楽しいな~。

といっても、実家滞在は1日で終了。
これから家に戻って お雑煮作ります!

では2011年も どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~

コメント
この記事へのコメント
ショウくん元気ですね!!
子供って寒いの関係なく外に行くので、
こっちが着いていけない気がします。。。
ベビーカーに乗ると、どのくらい大きくなったか
一目瞭然ですね(^^)。
赤ちゃんだった頃が本当に懐かしくなります♪

また来年もコメントさせてもらいますね~☆
よいお年をお迎え下さい♪
2010/12/31(金) 11:38:28 | URL | ぴろぴろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
