空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月15日 (火) | 編集 |
実家の近くの公園で アンパンマンショーがあるというので
母と3人で行ってきました。

18815.jpg

「本物のアンパンマンに会えるなんて夢みたいでちゅ

そんな 夢を叶えたいと思っている子供達は
たくさんいたようで、
雨だというのに 大勢の親子が集まり
会場は 立ち見が出るほど満員~
さすが、子供達のアイドル、アンパンマン!!
す、すごい人気です。


ショーが始まるのは12時半。
ちょうどお昼寝の時間なので 始まる前に
何度も寝そうになってしまい、かなり焦ったのですが
なんとかショーの開始まで 寝かさないことに成功!

いよいよ アンパンマンの登場です!!

188154.jpg

188153.jpg

  「アンパンマン~!!!」

案の定、 大大興奮
眠気も吹っ飛んだようで 目の色を変えて
ステージに釘付けになっていました(笑)

そして ショーの後は 
アンパンマン達との握手会!!

会場に来ている子は もれなく
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、ホラーマンと
握手が出来るんです!

でもね、面白いのー!
会場からは なぜか急に泣き声がー!!

そう! 子供たちのアイドル アンパンマンも
実際に間近で見ると怖いようで
泣いている子が続出でした。

188155.jpg

   「ギャヒィィィィ~
 
案の定、この人も・・・


188156.jpg

   「イヤァァ~ こわいの~

あの~・・・ 
アンパンマン 大好きだったんじゃないですか??
いつも アンパンマンと一緒に寝ていませんでしたか?

子供って面白いですね(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
あはは。間近で見ると大きくて怖いかもね!
ウチのどんな反応をするか見てみたくなったよ。
2006/08/21(月) 14:01:26 | URL | まあさママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ちとはるさん
≧(´▽`)≦アハハハ アンパンマンの歌ってよく聞いていると
残酷な歌詞が多いのよね~。
うちの旦那も笑ってたよ。

★あきママさん
やっぱり大きいからビックリしちゃうんだろうね~(^_^;)
私も小さい頃 怖かったような気がするもん。
いつになったら着ぐるみと握手できるのかな~。

★ともちゃん
ハル君が あんぱんまんの着ぐるみにどんな反応を示すのか
かなり興味あるわ~!!
アンパンマンショーって けっこう全国あちこちで頻繁にやってるから
近くでやる時には 是非行ってみてー!!
2006/08/18(金) 07:03:16 | URL | しょうママ #-[ 編集]
アンパンマンショー、いいなぁ!!
最近ようやくちゃんと「アンパンマン」って言えるようになった息子が聞いたら、地団駄踏んで行きたがるよ、きっと(* ̄m ̄) ププッ
でも、確かに大人サイズの着ぐるみアンパンマンは、やっぱり怖いかもね(*^^*) フフ
2006/08/17(木) 15:05:27 | URL | とも #-[ 編集]
ウチも着ぐるみの人って遠くからは、反応して近づいてくのに
いざ接近すると大泣き。
なんでなんでなんだろうね???
2006/08/17(木) 11:45:10 | URL | あき #-[ 編集]
おとうさんは、「何度死んでもまた生きる~♪」の歌が、怖くてたまりません。(T_T)
2006/08/17(木) 02:11:56 | URL | ちとはる #-[ 編集]
コメントありがとう! 
★kanataママ
そうだねー。ピューロランドのキティちゃんも大きいから 怖いかもね~e-263 
NECのサル、わかるよー(笑) kanata君とショウの 臆病っぷりが最近似てきていて 面白いよ。
kanata君の「あんぽんたん」 いつ聞いても面白いです
プププッ (*^m^)o==3
2006/08/16(水) 22:33:40 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメントありがとう! 
★テンママ
一緒に行けなくて残念だったよ~。
ショウは 席から見ているのは平気だったんだけど
握手の時は ビビっちゃって腰が抜けてたよ(笑)
また 近くでアンパンマンショーがある時は
是非行こうね~!

★みぃちゃん
えぇー!! そっちは整理券なんて配布するんだ~!!
すっごい人が集まりそうだねー。
アオ君、どんな反応するか 私も楽しみ!
報告楽しみにしてるよ~。

★康生君ママ
そうそう! 泣く子続出だったよ~(笑)
アンパンマンも タジタジだったろうね(^_^;)
ショウは さんざん怖がったくせに その夜は また普通に
アンパンマンのぬいぐるみと一緒に寝てたよ(笑)
ほんと、意味わからないよe-263

★u-mamaさん
うーたんのアンパンマン熱は まだ続いているのかな?
アンパンマンショーって けっこういろいろな所でやっているみたいだから 機会があったら是非行ってみてください~!

★akoさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
アンパンマンショーは アンパンマン好きには たまらないと思いますよ~!! グッズもいろいろ販売しているし 写真も撮り放題だし
大人も楽しめました!!
わりと あちこちで行っているみたいなので 機会があったら
是非行ってみてくださいe-420
2006/08/16(水) 22:28:41 | URL | しょうママ #-[ 編集]
女の子はよくピューロランドでキティちゃんに泣くと聞いた事があるよ。
男の子はアンパンマンなんだね。
家も以前電気屋さんでキャンペーンに来ていたNECのサルにおお泣きだったよ。
ちなみにkanataはいまだにアンパンマンが「アンポンタン」になってしまいます。
2006/08/16(水) 22:26:27 | URL | kanatamom #-[ 編集]
初めまして!
訪問履歴からきましたv-237
アンパンマン、うちの子も大好きです!
しょうちゃんのナイスな表情、うまく撮れてていいですねv-238

うちはアンパンマンショー未経験です。
機会があったら行きたいと思ってるんですけどね。
その時は記事にしたいと思いますv-291
2006/08/16(水) 19:01:45 | URL | ako #-[ 編集]
確かに
大人が見ても大きいのに、子供からしたら、それはそれは巨大で恐ろしいんでしょうね。
うちもかぶりもの系はビビリます。
でも、近くでやってたら行ってみたいわ~。
2006/08/16(水) 15:40:35 | URL | u-mama #-[ 編集]
うちの近所の子も、アンパンマン大好きなんだけどね、ショーを見に行ったら恐がって泣いちゃったって言ってた!!
やっぱり間近で見ると大きくて恐いのかね~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/08/16(水) 15:34:57 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
アンパンマンショー行ってきたんだね!こっちも18日に文化会館であるんだ~。整理券配布のときは、旦那の弟に代わりに並んでもらって4枚券もらってきてもらったよ。
ショウちゃん、間近でみるアンパンマンは怖かったんだね~。アオもショーの後に握手&撮影会があるけどどんな反応するかなぁ?怖がるかな?
2006/08/16(水) 09:20:34 | URL | みぃ #-[ 編集]
きゃー、行きたかったe-267

大きいアンパンマン、ちょっと怖いんだろうね。。。
千寿も前回幕張でアンパンマンショー見たとき、1番前の席だったんだけど、最初絶句してたよ。
2006/08/16(水) 05:39:00 | URL | 千寿ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
