空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月24日 (木) | 編集 |
話はずいぶんさかのぼりまして~

バレンタインデーはお友達の家に集まって 
焼きそば&ピザ&デザート作りをしました

2322412.jpg
生地から手作りだよ~ん

2322411.jpg
好きな具をトッピングして~

2322413.jpg
「いただきま~す!」

232249.jpg
デザートも作ったよ

2322410.jpg
何度もアイスをおかわりして ものすごい量食べてました~。

そしてさらに、お家に帰ったら ママば~ばからバレンタインの
プレゼントが届いていました。

2322419.jpg
 こ~んなチョコレート

2322418.jpg
 ん??中を開けると 不思議な中身

2322417.jpg
 なんとこれ、発掘すると恐竜の骨が出てくるんです~!

2322416.jpg
 出てきたぞ~!!

2322415.jpg
 もう真剣(笑)

2322414.jpg
そして最後は こんなに立派な骨がでてきました~!
恐竜好きにはたまらないチョコレートですね
ありがとう~!!

232248.jpg
バレンタインデーの次の日は 関東で珍しく雪が積もり
子供たち、大喜び!!
朝のバス停で さっそく雪合戦です
おかげで幼稚園に行く前から
雪でビショビショになっていました
残念ながら あっという間に融けちゃったね。

21日月曜日は 年長さん最後のプール参観があり、
母と一緒に見に行ってきました。

いつの間にか 息継ぎクロールと
背泳ぎが出来るようになっていてビックリ!!
(15mくらいだけどね

232247.jpg

幼稚園だけで ここまで泳げるようになって
本当によく頑張ったね。

2322420.jpg
春休みにもさっそく短期の水泳教室を申し込んだので
もう少し長い距離を泳げるようになるといいね!

水泳の後は 母と3人で近所のフレンチレストランに行きました。
いつもお店の前を通りかかるので気になっていたのですが
入るのは初めて~。

232246.jpg
とても開放的で素敵な店内でゆっくりできました。

232243.jpg 232242.jpg
232241.jpg
お食事も美味しかったよ~(*^_^*)

232245.jpg
また来週も水泳 がんばるぞ!

コメント
この記事へのコメント
No title
バレンタインパーティ、バレンタインチョコ、レストランと
ショウちゃんは 食べてばかり(笑)
どれも美味しそうですね。

プールも 週一回の授業だけなのに 息継ぎクロールまで出来るようになってすごいです!
運動神経がいいのでしょうね。
2011/02/25(金) 16:07:41 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
