空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月01日 (火) | 編集 |
日曜日は旦那が仕事だったので お友達と公園に遊びに行きました。

今回は車でちょっと走ったところにある 自然がいっぱいある公園。
小川が流れていて とっても気持ちがいいんです

232287.jpg
最初は 水に濡れないように遠慮がちに遊んでいた子供達ですが・・・

232288.jpg
やっぱり川の中に入っちゃいました~

この寒さの中、パンツも靴の中もビショビショ~

232286.jpg
それでも夕方まで思いっきり遊びましたよ~。

232289.jpg
最後は拾ってきた枝や葉っぱを使ってARTに挑戦!

2322810.jpg
これだけ遊んだのに まだ遊び足りない子供達、
結局このままお友達の家まで行って お風呂に入れてもらい
夜まで遊んで帰ってきました。
あ~いっぱい遊んで楽しかった~
さすがにこの日は母子揃ってバタンキューだったけど

翌々日は 子供が幼稚園に行っている間に
バス停のママさん全員でランチ会をしました。
場所は マンションの一室にある 顔パスの人しか入れないという
ワインサロン。 顔の広いママさんの紹介で
今回、特別に入れていただきました。

玄関は普通のマンションなのに
中に入ると~

232285.jpg
素敵なレストラン~

しかも、オーナーは落合シェフの元で働いていたので
お料理のセンスと味も抜群!

食べきれないくらい色々出てきたけど

232282.jpg 232283.jpg
 このフルーツトマトとあまおうのパスタがすっごく美味しかった~!!
ホワイトバルサミコで味付けしているんだって。
いちごのパスタだなんて最初は どんなのだろう~?なんて思っていたけど
甘さと酸っぱさの加減がよーく合っていて本当に美味しかったです。

232284.jpg
ちなみにここ、ワインサロンなので
お酒は必ず飲まなくてはいけません~。

私、とっても弱いのにシャンパン1杯と白ワイン1杯飲んで
もうグラグラ~
ぶっ倒れるかと思いました(^_^;)
幼稚園のお迎えも顔が真っ赤で恥かしかったわ~。

でもこのワインサロン 
とっても近所なので また行きたいです~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
ARTは 枝と葉っぱを貼り付けて遊びました。
食事は かなり美味しかった~!! 是非、今度お誘いしたいけど2人でワイン1本は空けられないよね~e-263
飲めない人はダメだから そこがネックよ・・・
2011/03/07(月) 22:35:18 | URL | しょうママ #-[ 編集]
No title
まだまだ水は冷たいはずなのに 子供は元気ですね!
ARTは 何が出来たのかな?

食事もワインも美味しそうですね!
お昼からワイン(笑)で 優雅なランチタイムでしたね。
2杯も飲めば アルコールに弱いとは言えないかも...(笑)
2011/03/06(日) 23:02:31 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
