空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月18日 (金) | 編集 |
職場復帰した 仲良しのめぐちゃんママが
今週いっぱい 夏休みということで
久々に センジュママと3人揃って遊ぶことになりました

行き先は 水遊び公園~
暑い日は ここに限りますね

18818.jpg

   まずは みんなで腹ごしらえ

188182.jpg

「こんぶ でてきたー

お腹がいっぱいになったところで
待ちに待った 水遊びタイムー


188187.jpg

あれっ? 誰、これ??


188184.jpg

「ママ~、着替えたわよ


188185.jpg

「今日の水着、おっぱい出てて、恥ずかちぃでしゅ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママ、遊んじゃいました
思わず めぐちゃんの水着と交換こ(笑)

キ、キモイです(≧m≦)ぷっ!
普通、1歳児って男の子が女の子の服着ても
「可愛いーっ」てなるのに、
ショウに限っては 全く似合わなかったわ~


188186.jpg

 「やっぱりこっちの方がしっくりくるでちゅ!」


188183.jpg

めぐ 「ショウ君が1回着た水着着るのイヤ~!!!」
ショウ 「ご、ごめんよ・・・

コメント
この記事へのコメント
★康生くんママ
「いいもの見たー」なんて言ってくれたの 康生君ママだけよーv-356
こんな機会、もうないと思うから この写真は永久保存版にしておくわ(笑)

★ともちゃん
去年だったら 女の子の洋服や水着もイケたかもしれないけど
もう今年はダメね~v-356
後ろ姿で もうヤバイよね(笑) 水着、背中に食い込んでるし・・・(^_^;)

★まあさくんママ
そうそう!めぐちゃんが似合ってたからビックリしたよ~!
こんな着せ替えごっこ、本当に今しか出来ないから
この写真は大切にとっておくわ~。
2006/08/21(月) 22:52:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ショウちゃん、すっかり男の子だもんねー。
もう女の子の姿は無理だね(笑)
逆にめぐちゃん、違和感ないかも。。。

あはは、でもこんなことできるの今だけだよね~。
2006/08/21(月) 13:57:21 | URL | まあさママ #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
後姿でもう笑っちゃったよー!!
でも、もうこのくらいになると、やっぱりそれとなく男の子、女の子の違いが出てるんだね~。
ショウちゃんもめぐちゃんも、違和感あるもんね。
まあ、ショウちゃんの激烈な違和感に比べたら、めぐちゃんはかわいいもんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
2006/08/21(月) 08:37:45 | URL | とも #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにショウちゃんは、男の子~!って顔してるよね~!
本物のオカマは気持ち悪いけど、ショウちゃんの水着姿は、いいもの見た~って気分だよwwやっぱり可愛いw
2006/08/20(日) 21:58:06 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りょう君ママ
りょう君はあやちゃんがいるから これからいろいろ女装させて
遊べるけど うちは女の子がいないから こういうフリフリのピンクとかを着せる機会がなくて、ついつい遊んでしまいました(^_^;)
もう見た瞬間 みんな大笑いだったよ~!!

★YUさん
さっそくのご指名ありがとうございます(笑)
残念ながら あまりにも似合わなかったので お店をクビになりました(^_^;)

★u-mamaさん
ここ、すっごくいい公園なんですよ~。
最近は暑いからしょっちゅう行っています。
親も足までつかっているので 外にいてもあまり暑く感じないですよ! 

★あきママさん
≧(´▽`)≦アハハハ むちむちなバレリーナっていう表現 ピッタリで大笑いしちゃましたー!! これ、サイズ90なんだけど ショウが着るとピチピチだったわ~。 お肉つきすぎってことねe-330

★ちとはるさん
うちにも 女の子がいないから こういうの着せるの夢だったんです(笑)
そら君は 想像してみたら 女装似合いそうよ~e-266

★りえママさん
そうそう!1歳だから こんなこと出来るのよね~。
来年になったら 「こんなの着るのヤダ!」とか言われそう~。
芽依ちゃん、最近はすっかり女の子っぽくなったから 男装似合うかな??

★kanataママ
そうそう!めぐちゃんは とっても似合ってたのよ~!
かっこいいよね!! kanata君は女装もとっても似合いそうだね!!

★源ニ郎さん
天くんなら フリフリの水着も似合っちゃいそうだよね~!!
女の子のお友達と遊ぶ機会があれば 是非試してみてくださいー!

★父ちゃん
こんなにも 似合わないとは思わなかったので
かなり笑えました(^_^;)
でも、いい経験になったわ~。
2006/08/20(日) 17:07:36 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうママ、しょうくんで遊びすぎ(*^_^*)
笑いました♪
2006/08/20(日) 09:55:27 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
面白すぎ(^Q^)/""
ぎゃははー!しょうちゃん面白いですよ。何でそんなに似合わないの!ママさんの言うとおり、1,2歳って、男女どっちの来ても似合う場合多いけど、しょうちゃんはすっかり男っぽくなっちゃった?それともサイズの問題かな。最後のメグちゃんの表情もなんかセリフとマッチしてて面白ー!
 うちの息子も親の遊びでしょっちゅう女装させられますが、さすがに水着はない・・・。
2006/08/20(日) 01:45:07 | URL | 源二郎 #sSHoJftA[ 編集]
しょうくんはめちゃめちゃ男顔だから、
着せられちゃった感があっておもしろいね!
次はめぐちゃんのフリフリ服でもチャレンジしてみて~。
逆にめぐちゃんは似合ってるね?!
2006/08/19(土) 22:26:41 | URL | kanatamom #-[ 編集]
いやぁ~ん(笑)しょうちゃん、こわい~(笑)
1歳児だからこんな事もできるんだよね~。メイが男の子の水着着たら、マジ男の子と間違われるだろうな。
しょうちゃんはどっからどう見ても立派な男の子だよん(^_-)
それにしてもしょうちゃんは遊んでるときの笑顔は最高だね!
2006/08/19(土) 21:48:28 | URL | りえママ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶっ!
ショウちゃん、フリフリ水着がとっても似合っているよ。
うちにも女の子の水着がないから、一度やってみたい…。
2006/08/19(土) 18:59:25 | URL | ちとはる #-[ 編集]
ショウちゃん、めぐちゃんの水着のサイズが合ってないね。
むっちむちなバレリーナみたい。
でも、かわいいけどね。
似合わなくってもショウちゃん的にはお気に入りみたいね。
さすがにそのまま遊びはしなかったんだ。
でも証拠写真は残ってるから、大きくなって見たら反応楽しそうだね。

いつ見てもこの水遊び公園涼しげで楽しそうだね。
ちゃんと日陰も作ってあるし。。。
今日もたくさん遊べてよかったね。
2006/08/19(土) 17:26:54 | URL | あき #-[ 編集]
この公園、日陰になる場所もあるし、水遊びできる場所も浅そうなので本当にいいですね。
うちから自転車で行けるところにプールのある公園を見つけたので、今度お友達と行ってみようかなぁ。
でも昼間は暑すぎてママ達が参りそう。。。
2006/08/19(土) 15:03:46 | URL | u-mama #-[ 編集]
ショウクンは、可愛いオカマちゃんだねe-266
”いらっちゃ~い”って言われたら、すぐに指名するよe-278

メグちゃんは、サッカー選手みたいで似合ってるね。
格好いいe-278

センジュクンが、心配そうにメグちゃんをじっと見てる姿が可愛いねe-281
2006/08/19(土) 11:31:51 | URL | yu #-[ 編集]
しょうちゃんってば!!ギャハハハハ!!!(≧▽≦)ノ
かなり満足そうな笑顔だね。
めぐちゃんのかわいい水着着て、嬉しかったのかな~!?
めぐちゃんは迷惑そうだけどね(^^;

でも、こんなふうに子供で遊べちゃうのも、今のうちだもんね♪
たまには、こんなふうに交換してみるのも楽しいよね!

2006/08/19(土) 10:35:42 | URL | りょうくんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
