空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月20日 (日) | 編集 |
昨日、2ヶ月前に買ったばかりのデジカメを
壊してしまいました~~~~

もう 大ショックー!

まぁ、私が バックの中に水鉄砲とデジカメを
一緒に入れていたのが いけないんだけどさっ
まさか 水鉄砲の水が 全部漏れて
デジカメにかかっちゃうなんて想像してなかったよっ

電源を入れても ウンともスンともいわないので
慌てて修理へ持って行きました。
修理が終わるまで 早くて1週間から2週間・・・

あ~~・・・。 早く直っておくれ~~!!

そんなわけで 今日からしばらく携帯写真です。

パパがお休みだったので 
またまた水遊び公園へ行ってきましたよ!!
(暑すぎて ここしか行くところが思い浮かびません

188202.jpg

18820.jpg

   「キャァァァ~!!」

パパとこの公園に来るのは初めてだったので
ショウは大喜び!!

パパがいる時は 
ママのことは視界に入っていないようです(* ̄m ̄)プッ

家に帰ってきてからは
パパと一緒に パソコン用の棚作り~
 
188205.jpg

パパ 「ちゃんと親方の仕事を見ておくんだぞー!」

ショウ、本当にちゃんと見て覚えたみたいで・・・

188203.jpg

「ボクもやってみるでちゅよ!」

188204.jpg


ちゃんとドライバーで釘を回していました!!

「すごいね~!」って誉めたら
自分で 「しゅごい!しゅごい!」って言いながら喜んでたよ(笑)

パパがいると 1日中 パパにベッタリしていてくれるので
ママは 週末はかなり育児が楽です

コメント
この記事へのコメント
★kanataママ
私もついに夏バテ・・・。
ここ2,3日グッタリしていて調子悪いのよ~e-263
2006/08/23(水) 23:00:32 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うちも休みの日はパパっ子で、大助かりだよ。
最近暑さに負けて、公園や水遊びをしてあげられないのよね・・・
すっかり私がバテ気味だわぁ。
しょうママのパワーがスバラシイ☆☆
2006/08/21(月) 23:44:40 | URL | kanatamom #-[ 編集]
コメントありがとう!
★YUさん
小さいサイズだと携帯画像でも綺麗だよね。
ショウは この後 箱の中にドライバーや釘をいっぱい入れて
パパに怒られていました(笑)

★康生くんママ
鍵は位置が高いから やらせたことなかったな~。
今度やらせてみようかな?

★みぃちゃん
私もいつもバックにデジカメ入れてるんだけど
バックの中に 水鉄砲もそうだけど、マグとかそういうのも
危険だから 気をつけた方がいいかも~。
壊れたら ほんと、最悪だよ~v-406

★ともちゃん
ほんと、デジカメと一緒に水鉄砲入れるなんて 
バカだよねー私・・・v-409
あんぱんまんの大工セットっていうおもちゃ売ってたから
今度買ってあげようかしら?

★まあさ君ママ
思ったより携帯の画像綺麗だったから ビックリしたよ~!!
近距離で撮るなら 問題ないねー。
休みの日は パパに子供の相手をしてもらえると
ママは とっても助かるよねー!

★あきママさん
子供って本当に親のすることや言葉使いを よく見てるよ~。
変なこと真似されないように気をつけないとね!
デジカメは一応 保障期間内だったので 修理に持っていったのー。 直るか直らないかは まだ分からないけど、ぜひ直ってほしいわ~!
2006/08/21(月) 22:47:16 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ドライバー使えたんだ!すごいね!
本当に「できないだろうなぁ」と思っていても
大人のやること見ててちゃんとやって見せたりすることってあるよね。
子供ってほんとうに賢いよねぇ。

デジカメって水かぶっても修理できるんだ。
ウチも気をつけてるけど、いつかビデオを壊しちゃいそう。。。
買い替えなんてできないから、ほんと気をつけないとだね。
早く直ってくるといいね!!!

2006/08/21(月) 14:02:00 | URL | あき #-[ 編集]
それはショックだねーー★
デジカメ無しの日々はさみしいね。
でも携帯の画像キレイだよー。

ウチもパパのお休みはパパにべったりなので、
楽させてもらってるよ!
2006/08/21(月) 13:47:26 | URL | まあさママ #-[ 編集]
あららら・・・水鉄砲とデジカメね、うちも気をつけよう!!
でも、そのサイズなら、デジカメも携帯もわからないくらい、キレイだよv-218

それにしてもショウちゃん、ドライバーを使えるなんて、すごい!!
うちも康ちゃんと一緒で、鍵を鍵穴にすら入れられないよ。
ショウちゃん、器用なんじゃない?
もう少ししたら、子供用の工具セットとか、ねだられるかもね!
2006/08/21(月) 08:43:54 | URL | とも #-[ 編集]
あらら、デジカメ壊れちゃったんだ。毎日デジカメと一緒だったから、必需品になってるよね。私もカバンにデジカメがあるのが普通になってるから、もし壊れたりしたらかなりショックだよー!でも、今は携帯の画像もすごいきれいだし、十分デジカメ代わりになるよね。早く治ってくるといいね!

パパがいると本当にラクだよね。うちもお盆休み中はパパに結構べったりだったから、いつもより抱っこする回数も少なかったので、先週はかなりラクだったよ。パパは抱っこ三昧でヒーヒー言ってたけど(笑)
2006/08/21(月) 08:25:02 | URL | みぃ #-[ 編集]
おお!ドライバーを上手にしめられるの~?!
すごーーい!e-460
うちは鍵は鍵穴に入れて使おうとするけど、鍵穴にすら入らないし、まだまだだよw
うちもパパが大好きだから、休みの日は助かるわ~♪
2006/08/20(日) 22:00:59 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
買ったばかりのデジカメが壊れて、がっくりだねe-263

携帯の画像が、きれいなのでビックリe-278
e-95デジカメでなくても、携帯画像で十分だね。

ショウクンは、ドライバーを上手に使ってるe-271
その後は、箱の中に入って遊んだのでは?(笑)
2006/08/20(日) 20:44:31 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
