空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月17日 (日) | 編集 |
夏休み始まってすぐの日曜日に ずっと楽しみにしていた
空手の納涼祭がありました。

空手を楽しく続けられるように、先生達がこのように
時々楽しいイベントを計画してくれて とてもありがたいです

納涼祭の前に、しっかり練習もあったんだけどね!

237175.jpg

試合形式で練習をしたのだけど この日は手の型を何度も注意されていました。

237171.jpg
    「むずかしいなぁ~」

でも、掛け声だけは誰よりも大きく出ていて
先生に誉められていました。
それが評価されて
今日は準備運動の掛け声を代表して任されていたよ(*^_^*)

みっちり練習した後は お待ちかねの納涼祭~

237176.jpg
「スイカ割りする人~!」 「はーーーい!!」

237177.jpg
お楽しみのスイカ割りは 全然違う方に行ってしまい・・・

237178.jpg
まったく割れませんでしたが~(^_^;)

237174.jpg
スイカは 人一倍食べていました

スイカ割りの後は 花火タイム
(私も一眼レフで初めて夜景&花火撮影です)

237172.jpg

一番難しいと言われている 花火撮影だけど、
本当に難しいかも~
まわりは煙でモクモクだし、顔になかなかピントが合わないし・・・
でも、まわりは暗いのに これだけの明るさで写るのは
さすがだわ~と感心してしまいました。

237173.jpg

もっともっと練習をしなくちゃね~。

私がカメラ撮影で必死になっている中、
ショウはお友達と夜まで花火で遊べて とっても楽しそうでした。
これからも楽しく空手を頑張ろうね!

コメント
この記事へのコメント
花火の画像すごく綺麗!なんか吸い込まれるように見ちゃった。
何でも全力にチャレンジだね!全開ボーイだ!!!
2011/07/26(火) 16:04:35 | URL | シーママ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★kasukabさん
姿勢、確かにいいかもしれないね! ショウはまだ下手だから あまり決まってないのだけど 上手な子を見ていると 惚れ惚れするくらいにピシッと決まっていてカッコイイのよ~。

★yuさん
写真だと上手に見えるみたいだね(笑) 
今まで体育館は暗すぎて撮れなかったけど 一眼はこんなに明るく撮れて大満足よ~。 スイカ割りで手を挙げてる写真、私も好き~。
自然な笑顔でいいよね!
2011/07/21(木) 16:28:18 | URL | しょうママ #-[ 編集]
空手姿がカッコイイ!
下半身が安定しているので上手に見えます(笑)

スイカ割で手を挙げている時の笑顔が 自然でいいな~
こちらまで笑顔になれます。
アイマスクには 目が描いてある?
かなりの離れ目になりましたね(笑)

普通のカメラだと 花火は真っ暗になって撮れないです。
やはり いいカメラは違いますね。
2011/07/21(木) 09:48:40 | URL | yu #-[ 編集]
上手、下手はさておき、写真を見て姿勢が良いのに感心させられました。そこが柔道やレスリングと違うんじゃないかと一人納得しています。ショウちゃん頑張れ!
2011/07/18(月) 18:17:19 | URL | Kaskab #BYTNg32Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
