空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月23日 (土) | 編集 |
ショウが「水族館に行きたい~」と言うので
品川にあるエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

237231.jpg

今まで色々な水族館に行ってきたけど 
ここに来るのは初めて!!

237233.jpg

入ったらすぐに大きなトンネルの魚さんたちが
お出迎え~

237235.jpg
大好きな ノコギリザメがいたので 大喜びです!

237234.jpg
「すごい~!すごい~!!カッコイイー!」

水族館自体は すごく小さくてあっという間に
見終わってしまうのですが
アシカショーとイルカショーがすごく見せ方が上手くて
楽しめました

237236.jpg

アシカショーでは 観客の中から3人選ばれて
アシカさんに輪をなげて それをキャッチしてくれるのが
あったのですが
空手のおかげで声が人一倍大きいショウは
「やってみたい人~」と聞かれて
「はーーーーーーーい!!!!」と
誰よりも大きな声で返事をし、
見事 観客の中から選ばれました(笑)

237237.jpg

ちゃーんとまっすぐ上手に輪を投げることができて
アシカさんがキャッチしてくれたよ
楽しかった~(*^_^*)

ランチは 水族館の中にあるレストランへ。

237238.jpg

さすが、水族館の中にあるだけあって、
まわりがぜーんぶ 水槽になってるの~
見た目も涼しくて綺麗だし 
素敵なレストランでした

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★大河パパさん
規模は小さいですけど 東京の真ん中にあるので行きやすいですし
ショーも食事も楽しめるし、まわりに遊ぶところがたくさんあるので楽しめると思いますよ~! こちらに来た時は是非行ってみてくださいね~。

★yuさん
そういえば、そんなに混んでいなかったかも。 
ショーは すごく工夫されていて楽しかったよ~。また見に行きたいわ!

2011/07/29(金) 14:32:19 | URL | しょうママ #-[ 編集]
素敵なレストランですね!
水槽の中に入って食事をしているみたいです。

池袋の水族館が閉鎖中で しかも夏休みなので
水族館は混んでいたのでは?
アシカさんとの輪投げも 楽しい思い出になりましたね。
2011/07/29(金) 09:44:19 | URL | yu #-[ 編集]
エプソン品川アクアスタジアム、とっても良さそうですね。
水槽の中を通るトンネル、一度体験してみたいです。
ノコギリサメは、この写真が初めてかも。
実物見てみたいなあ。
アシカ&イルカショーも楽しそうだし、素敵なレストランもあるしで、実力が高い水族館ですね。
2011/07/27(水) 00:06:37 | URL | 大河パパ #M3CktbYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
