空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月08日 (月) | 編集 |
夏休みも半分終わりましたね。

学校のリズムを崩すと 一気にダラけてしまいそうなので
私もショウも今まで通り 早寝早起きを心がけ
今のところ、夏休み中でも学校と同じリズムをキープしています。

23884.jpg
お勉強は、過ごしやすい朝と夕方の2回に分けて少しずつ毎日しています。

23881.jpg
日中はお友達とお祭りに行ったり~

23882.jpg
サッカーの無料体験に行ったり~

23883.jpg
お友達とジャブジャブ池で遊んだり~

23885.jpg
科学館で遊んだり・・・・

と毎日楽しく遊んでいます
遊ぶ人がいない時は 「ママ水泳教室やるよ~」と言って
一緒にプールに行って泳ぎの練習をしています。

毎日お昼ごはん作ったり 子供の遊び相手は大変だけど
こんなにベッタリ遊べるのも今のうちだけなんだろうな~と
思うと とても貴重な時間に思えてきます。

残りの夏休みも 毎日楽しく過ごせるように
してあげたいと思います!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
