fc2ブログ
空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
2011年08月10日 (水) | 編集 |
8月9日は私の誕生日でした。

年齢的に誕生日は全く嬉しくないのだけど
家族や義父母、両親、お友達 たくさんの人に
お祝いしていただきました(*^_^*)
ありがたいですね~。

10日は母とショウと3人で上野で開かれている「恐竜博」に
行ってきました。

238102.jpg

相変わらず恐竜熱、まだまだ冷めておらず未だに大好きです!!
骨を見ただけで何の恐竜か分かるから 本当に感心しちゃうわ~。

238101.jpg

大きくなったら 恐竜発掘のお仕事か、宇宙飛行士になりたいのだそう。
夢があるのはいいことだ(*^_^*)

238103.jpg
出口を出ると最後はお土産ショップを通るように
作られており、まんまと罠にはまったショウ
ばあばに恐竜フィギュアを買ってもらって大喜び
家まで待ちきれず、博物館を出てすぐに開けて遊んでおりました(^_^;)

この後は、私のお誕生日お祝いに 母がフレンチをご馳走してくれました

238104.jpg
          スープ 

「フレンチだから お行儀悪くしたり大声出したりしないのよ!」
と私に念を押されていたにもかかわらず、
しょっぱな このスープをテーブルに全部こぼしてしまうという痛恨のミス

238108.jpg
私に叱られ このテンション

まぁこの後 美味しいお料理がどんどん出てきて
機嫌もすっかり直ったんだけどね!

238106.jpg
       前菜 

238105.jpg
      メイン 

デザートはメッセージが書いてありました。

238107.jpg

どれも上品なお味で美味しかったな~。

238109.jpg
どうもありがとうございました

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
そうよね~!私とかおりんさん、誕生日近かったんだよね~♪おめでとう!! レストランでショウがスープ全部こぼしちゃって焦ってしまったけど、実は帰り際、今度は私がグラスの水を全部こぼしてしまったのでした(^_^;) 親子揃って慣れない場所に来るとダメですねe-282

★あかりママさん
うわ~!こんな偶然ってあるのかしら~!! なんだかとっても嬉しいですe-266 ショウもあかりちゃんのこと知っていましたよ~。でも親同士の交流がなかったから こんなところで「初めまして」になってしまいましたね(笑) うちは火曜日に幼稚園のそろばんクラブで今でも通っているのですが あかりちゃんはクラブとかやってらっしゃるのかな? どこかでお会いできたらいいですねe-343
2011/08/17(水) 11:28:06 | URL | しょうママ #-[ 編集]
はじめまして
何とな~く、携帯をいじっててこのブログに出会いました♪

うちの子と同い年だ~!賢いお子さんだなぁ~、と思って読み進めると、同じ幼稚園でした!

しかも、1、2年生同じクラスです!

本当に親の出番のない園だったから、初めまして、が卒園して5ヶ月もたってからなんて…。

夢中で読んでたからすっかりこんな時間に…。

明日、うちの子にもアルバム見ながら話してみよう♪
2011/08/16(火) 01:49:23 | URL | あかりママ #-[ 編集]
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうv-300
ステキなフレンチにスープ全部こぼし・・・笑
子供ってなんでだろうね(^^;)
うちにもよくある話で笑っちゃったv-356
おいしそうなお料理でお腹空いてきたな~♪
実は私も昨日誕生日でっ♪(年取るのは嬉しくないけど)みんなに祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいよね(*^^*)

素敵な日になってよかったね♪おめでとうv-352
2011/08/13(土) 16:27:20 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する