空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月25日 (木) | 編集 |
夏休みの最後は ショウと実家に滞在中
ここで、毎年恒例になっている
森の中にあるインターナショナルスクールに通っていま~す。

238256.jpg
お庭でヒツジさんが放し飼いになっているよ

うちの近所の英語教室は だいたいビルの中とかマンションの一室だったり
するんだけど ここの教室は大自然の中!!
お庭も広~くて 手作りの木の遊具がたくさん造られているところが
とっても気に入っています。

気づくと ここにお世話になるのも もう4年目。
先生達も「大きくなったね~」とショウの成長を喜んでくれています(*^_^*)

238255.jpg

放課後はお友達と元気いっぱい広いお庭で遊んでるよ。

238251.jpg
メンバーもだいたい一緒だから あっという間に意気投合!

238252.jpg
「ブランコ楽しいな~

238253.jpg
この遊具、ぜ~んぶ手作りです!

238254.jpg
 全身泥んこで~す!

毎日 流しそうめんやカヌー、お化け屋敷やプールなど
楽しい行事がてんこ盛り!
私もこんな英語教室に通いたかったなぁ~。
ショウが羨ましい。

そして、スクールの帰り道にあるブルーベリー農園に立ち寄るのも
毎年恒例

238257.jpg
今年は 豊作だそうです

238258.jpg
美味しそう~
238259.jpg
たくさん摘んだので、さっそく毎朝ヨーグルトに入れて頂いています

この後も 日が沈むまで実家のお庭で水遊び。

2382510.jpg

2382511.jpg

2382512.jpg

こんな派手な水遊び、
マンションのベランダでは出来ないので
大喜びです(*^_^*)

そして私も実家にくると母親から娘に逆戻り~。
親に甘えて心身共にリフレッシュさせてもらっています。
あぁ~極楽~


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
1週間で2回もブルーベリー摘みに行ったよ(笑)
冷凍して毎日ヨーグルトに入れて食べてま~す!
2011/09/06(火) 06:58:24 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あー、ブルーベリー懐かしい!
ショウちゃんも久々のメンバーと合流で嬉しいのでは?

それにしても相変わらず元気爆発(^_^;)
2011/08/26(金) 16:48:50 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
