空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月23日 (水) | 編集 |
ちょうどイタズラをするようになった頃、
よくやってくれたのが
ティッシュペーパーのひっこ抜き!

気づくと1箱全部 ティッシュを抜いてたりして
(やれやれ・・・なんて思いながら
箱にまたティッシュを入れなおしたりしてたものです。

最近 さすがに飽きたのか
すっかり このイタズラはしなくなりました。

・・・が、
今日は 久々にやってくれたわ~

母が 遊びに来てくれたんだけど
その時 ティッシュを持ってきてくれたのね。

18823.jpg


私が だしっぱなしにしてたのが悪いんだけど、
夕飯を作ってる間、 
(なんか大人しいな~)
と思って ショウを見てみると・・・


188232.jpg


こんなことになっていました~

188233.jpg


箱はビリビリよ~


188234.jpg

   「えいっ、やぁ~!!」

かろうじて 5箱中、2箱生き残っておりました・・・
ティッシュを包んでいたビニールまで破って
よくここまで メチャクチャに出来たものだわ・・・。

あぁ~・・・。
ティッシュを引っこ抜くだけで済んでいた
去年が なつかしい~

コメント
この記事へのコメント
★みぃちゃん
えー!100均にティッシュBOX売ってるのー?
さっそく探してくるねー! いい情報ありがとうーv-238

★ちとはるさん
そうなのよ~。ティッシュ値上がりしてるから 大切に使いたいのに
このザマよ~。 もったいないから ティッシュだけ大切にとってあります(笑)
2006/08/25(金) 21:53:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
だめよショウちゃん!
今は原油の高騰で、ティッシュも高くなるんだから…。

でも、楽しいんだよねぇ…。
2006/08/25(金) 20:30:52 | URL | ちとはる #-[ 編集]
うわー(;´Д`)ショウちゃんやっちゃったね~。2歳近くなって、こんなにダイナミックにティッシュ遊びをしちゃうなんて!箱までやられちゃあ、困っちゃうね。
箱のないティッシュの山は、プラスチックのティッシュケースとかに入れて使うのは?100均とかでありそうだよね。あっ、それだとまたケースから出されて散らかるかな・・・。
2006/08/25(金) 08:31:31 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントありがとう!
★ぐぅまま
うん・・・e-263 めげずに頑張るわ~。
でも、今日 フローリングにe-283されて
ちょっとめげそう(* ̄m ̄)プッ

★源ニ郎さん
分かりますー(笑) よその子のは面白いんですよね~。
でも、ママは大変なんですよー!!
箱のないティッシュの山をどうすればいいのか、
しばらく悩んだわ・・・。

★父ちゃん
ティッシュはビニールでキッチリ包装されていたので
まさか こんな風にされるなんて思ってもいませんでしたe-263

★YUさん
すごい力でしょー!!
私に見つかった時のショウ、達成感に満ちた顔してたもんe-286 
よっぽど楽しかったみたい。

★まあさ君ママ
まさかビニールの包装を破るなんて思わなかったから
油断してたよ~。
たぶん、中身が気になったんだろうね(^_^;)
言ってくれたら 開けてあげたのにー!!って感じe-263

★あきママさん
そうそう!箱がない ティッシュの山をどうすればいいのか
考え中よー!! とりあえず今は 収納庫に山積みにして
入れてあるわ~e-330
風邪の時は 鼻、かみ放題よ(笑)

★u-mamaさん
けっこう力があるので ビックリさせられます。
今日は 
「重い!重い!」って言いながら 扇風機を運んでましたよ~e-263
いったいどこへ運ぶつもり~??

★ともちゃん
|)゚0゚(| ヒィィィーe-286 5kgの米袋は袋破られたら 最後だねー! でも、これを運んじゃうハル君って ものすごい怪力じゃない!?
えっ!? チアダンスみたいで素敵だって!?
私には ちっとも素敵に見えなかったわ~e-269
あぁ~・・・このティッシュの山、どうしようe-263

★kanataママ
「やりたい放題」今では すっかり埃かぶってるよ~(笑)
鍵にさしこむことも、掃除機リールのボタン押すことも ティッシュ抜くことも、玄関のチャイム押すのも、今では本物でやってるから
すっかり おもちゃの方は用がなくなったみたいよー。

★康生君ママ
幸い、いつも母がティッシュをいっぱい持ってきてくれるので
我が家のティッシュ在庫はたくさんあるから あまり腹が立たなかったんだけど 自分で買ったなら 写真撮ってる余裕もなかっただろうね~(笑) 
2006/08/24(木) 22:27:57 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごいね~!!ビリビリだぁぁ・・(^^;)
もう箱にも戻せないね~(T^T)ウルウル
お母様からもらったものでまだ良かったね!(?)
自分で買ってきたものだったらもっと悔しいわ~~☆
2006/08/24(木) 22:04:43 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
すごーい!
成長するとここまでイタヅラも豪快になるんだね(^人^;)
そういえば、テッシュを抜くイタヅラに困っていた時に購入した
「やりたい放題」はどうなった?
もうしょうくんに破壊されたかしら??
2006/08/24(木) 20:45:16 | URL | kanatamom #-[ 編集]
゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ご愁傷様です。
それにしても、また派手にやっちゃってくれたねぇ!
静かなときは何かしてるときだよね、ホント。
うちはこないだ、5キロの米袋持って、ウロウロしてたよ・・・。
最後の写真のショウちゃん、チアダンスしてるみたいでステキよv-353
2006/08/24(木) 17:33:11 | URL | とも #-[ 編集]
ショウちゃんったら大胆!
1歳児にしてこんなことができるなんて手先が器用&力持ち!
2006/08/24(木) 16:13:26 | URL | u-mama #-[ 編集]
ショウちゃん3箱も破壊?!
やるなぁ。箱までびりびりなんて、なかなかできるワザじゃないよ。
なんか、感心しちゃったわ。

破壊されたティッシュの行く先は・・・・?
2006/08/24(木) 15:35:19 | URL | あき #-[ 編集]
ビニールで包んであるし、コレは油断しちゃう気持ちわかるぅー。
しょうちゃん、力持ちだねー。

箱の中身が気になってあけちゃったのかな??
2006/08/24(木) 14:36:16 | URL | まあさママ #-[ 編集]
ティッシュ5箱を包んでるビニールって、破れないからハサミで切ってるよ。
それを、ショウクンは腕力で破り、しかも硬い箱まで破るなんてすごい力だねe-271

ショウクンが夢中になって破壊工作をしている姿が目に浮かぶよ。
楽しかったでしょうねe-267

ママ、お疲れ様e-282
2006/08/24(木) 08:18:00 | URL | yu #-[ 編集]
しかし、子供は大人が想定外のことをやりますよねぇ。(^_^;)
2006/08/24(木) 06:27:00 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
 しょうちゃん、やりましたね~!すごいです。3箱も!
子供が大人しくしてるとき、それは魔の時間です。
 しょうママ様がんばれ~!負けるな~!しょうちゃんも頑張ってイタズラしろ~!よそのうちのは面白いぞ~!自分チでも私は面白いけど。(妻は怒りまくり)
2006/08/24(木) 01:16:23 | URL | 源二郎 #sSHoJftA[ 編集]
あははは^^; ハデにやられたね~。。。

でも、これも成長した証よねー(* ´艸`)プププッ

しょうママ、頑張れ~~~~~☆☆
2006/08/24(木) 00:44:12 | URL | ぐぅまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
