空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月16日 (日) | 編集 |
3日目は イルカウォッチングツアーに行ってきました

こういうのって、本当に必ず見られるのかしら~?と
期待半分、不安半分で船に乗船

23101613.jpg
「イルカさん どこかな~」

船に乗ること約30分。
スタッフの方が
「ドルフィン!」と声を出したので 辺りを見渡すと~!!

23101611.jpg
キャー!! イルカの大群だ~!!
(写真には写しきれなかったけど ものすごい数がいました)

23101612.jpg
船と一緒に泳いでくれている感じで とっても近くで見れました

これには大感動~

イルカってこんなにたくさんの群で生活しているんだね。 
赤ちゃんイルカもいて本当に可愛かった~

23101610.jpg
この後は シュノーケリングをつけて海の中へ~

2310169.jpg
これまた たくさんのお魚たちが見れて 感動~!!
ショウもすごく楽しかったみたいで なかなか海から出てこなかったよ。

海から戻ったあとは ホテルのプールへ。
今日も一日中 海とプール三昧です

2310166.jpg
こ~んなに恐い滑り台にも挑戦したよ~!
(ほぼ、直滑降で滑り降りるのでかなりのスピードがでます

プールで遊んでいたら 同じ小学1年生の男の子が秋休みを利用して
遊びにきていたので すっかり意気投合!

2310165.jpg
この後、再び海へ行って シュノーケリングを楽しみ、
また戻ってきてプールに入り、
日が暮れるまでずーっとお友達と遊んでいました(^_^;)
(私は日焼けしてグッタリ
子供って本当に元気だわ~。

翌日は、お土産を買うために ショッピングモールへ。
水遊びをしたいショウは 散々、「行きたくない」と
渋っていたけど、乗るバスが
大好きなカエルだったので すっかりご機嫌に

2310164.jpg
「このバスに乗れるならガマンするか・・・」

2310163.jpg
車内も大きなカエルさんが~

それでもやっぱりショッピングはつまらないようで
早々にお土産を選び、ホテルに戻って
またプールに繰り出したのでした(^_^;)

最後の夜だったので 夕食はポリネシアンディナーショーへ。

2310162.jpg
ファイヤーダンスを見ながら バーベキューをいただきました。

2310161.jpg

翌朝、真っ黒に日焼けした私達は無事に帰国。
毎日思う存分、水遊びができて ショウはすごく楽しかったみたいです。
楽しい思い出ができて良かったね!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★かおりんさん
初日、ギリギリショウが身長制限にひっかかって(120cm以上じゃないと乗れない)ダメだったんだけど 翌日、チェックが甘そうなお兄ちゃんだったから どさくさに行ってみたら乗らせてもらえちゃったの(笑) 私も乗ったけど面白かったよー!!
かおりんさんも是非~!
2011/10/26(水) 10:19:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
1これこれ!
このこわそうなプール!旦那がやりたいっていってたんだけど、できなかったんだよね~(><:)
これしょうちゃんもやったの!?
私たちは数年前このホテルにはとまらなかったけど、プールだけ遊びにいったんだよ♪
だってここ、プールも楽しいし、海にもでれていいんだも~ん♪
きっとみんなずこく楽しんできたんだろうね^^
おかえり~~!!
2011/10/19(水) 17:41:17 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★りえママ
子供といく旅も楽しいけど やっぱり海外旅行は女友達か母親と行くのが1番楽しいかも~。 将来、友達といっぱい旅が出来るように今から貯金しておかないと!

★yuさん
アハハ!島が帽子に見えたんだね。 帽子はyuさんに買ってもらった帽子が今年も大活躍だったよ~。

★fish
ショウは真っ黒だよ~。 私は日焼け止め塗りまくってひたすら日陰にいたからそこまで焼けなかったけどね。
カエルのぬいぐるみは せんじゅ君に誕生日にもらったものだよ! ショウの宝物です(*^_^*)
2011/10/18(火) 19:11:17 | URL | しょうママ #-[ 編集]
カエルのぬいぐるみはもらえたの?
その写真のしょうちゃん、すごい黒く見えるね。
ママもそのくらい焼けたのかな?
2011/10/17(月) 17:04:50 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
ショウちゃんの頭と後ろの島が一体化して どんな帽子を被っているのか不思議でした(笑)
そのうちイルカと一緒に泳ぎたい!って言い出すかな(笑)
思い出に残る秋休みになりましたね。
2011/10/17(月) 09:01:33 | URL | yu #-[ 編集]
すご~い!グアムに行ってたんだね!
すっごく楽しそう♪プールばかりでママはつかれたでしょう。
子どもと海外はママがゆっくりする時間ないのが残念だよね。
海外と言ったらやっぱ買い物したいしね~(*^_^*)
でも、いい思い出いっぱい作ってあげれたね♪
2011/10/16(日) 21:37:26 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
