空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
相変らず習い事にはマラソンで行く日々が続いている今日このごろ。
今まで車だと気づかなかった風景に出会ったり、発見があったりして
楽しみながら体力を鍛えています。(まぁ私だけ自転車なんだけどね

そんな中、公文に行く途中、とーーーーってもカワイイワンちゃんを
飼っているお家を発見したのです。

あまりにも可愛くて門越しにお庭を覗いていたら
飼い主さんが来て
「いいよ~。お庭まで入っておいで~」と声をかけてくださいました

それ以来、ここの奥様とすっかり顔なじみになり、
毎週 公文に行く途中はお宅にお邪魔して
ワンちゃんにおやつをあげさせてもらったり
芸をさせたり 遊んだりさせていただくようになりました。

2310261.jpg
こちら、ポメラニアンのちゃーちゃん
呼ぶとこっちに来てくれます。

2310265.jpg
「お手、おかわり、ふせ、まて、よし!!」

ショウの命令をちゃーんと聞いて よし!と言われたら
おやつを食べるちゃーちゃん

2310264.jpg
「よし!成功!!」

ショウも ぬいぐるみのようにカワイイちゃーちゃんが
ちゃーんとショウの言うことを聞いてくれるので
嬉しくて仕方がない様子(*^_^*)

2310263.jpg
「ボク、いい子だワン!」

実はこの飼い主の奥様、ピアノの先生だそうで、
お家でピアノを弾いてくださいました。

2310266.jpg
とーっても気さくで素敵な奥様です。

ちょうど私の母くらいの年齢で 私くらいの娘がいるそうです。
でも、娘さんが「私は子供を作らない」と言っているそうで
孫のようなショウのことを とっても可愛がってくださいます。
ショウも飼い主の奥様のことを ばあばのように慕っていて
とってもいい関係です。

人の縁って色々なところにあるんだな~。
こういう素敵な縁って大切にしたいです。

2310262.jpg
こちらはもう一匹の ぴーちゃん

はぁ~、それにしてもポメラニアンってカワイイ~
家にいたら癒されるだろうな~。
いつか、犬飼ってみたいわ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★あかりちゃんママ
ねー!ぬいぐるみみたいでしょ~v-10
ポメラニアンだけど柴犬カットをしているんだって~。
いつもちゃーちゃんに癒されています(*^_^*)

★yuさん
確かに公文に行く道には たくさんの出会いがあるわ~。
おかげで楽しく通ってくれています(笑)
2011/10/29(土) 07:54:52 | URL | しょうママ #-[ 編集]
 ちゃーちゃん、可愛いな~e-266

素敵な八百屋さん、ピアノの先生とちゃーちゃん、公文へ行く道は 素敵な出会いのある道ですね。
パワースポットではなくパワーロードと呼びましょうか(笑)
2011/10/27(木) 10:04:43 | URL | yu #-[ 編集]
かわいいかわいいかわいい

本当にぬいぐるみみたい

ステキなご縁ですね!
私もいろんなご縁を大事にしていかなきゃ♪
2011/10/26(水) 19:53:29 | URL | あかりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
