空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月29日 (土) | 編集 |
幼稚園のお友達と一緒に 夏休みに通っていた英語教室の
ハロウィンパーティーに行ってきました

2310294.jpg
女の子の仮装はやっぱりカワイイ
ショウは今年もスターウォーズのルークです(笑)

9時半から14時までランチ付きで預かってくれたので
とーっても助かりました。

お迎えに行くと 宝探しをしたり椅子取りゲームをしたり
ハロウィンにちなんだお勉強をしたりして
とても楽しかったそうです。
あ、椅子取りゲームでは優勝して
表彰されたらしい(笑)

2310291.jpg
この時期、あちこちで仮装した子供たちが歩いているので
街が賑やかで楽しいです(*^_^*)
ちなみに来年は「ドラえもん」に仮装したいんだとか
なんか、小2になってドラえもんって あんまりカッコよくないような気が
するんだけど・・・(笑)

パーティーの後は お友達と一緒に公園へ。

2310292.jpg
久しぶりに一輪車で遊んだよ!

2310293.jpg
ちゃんと体が覚えているみたいで 乗りこなせていました。

幼稚園の時 毎日のようにここで一緒に 一輪車を練習したから
スイスイ楽しそうに乗る2人を見て
(成長したな~)と
とても嬉しい気持ちになりました。

小学校は違うけど これからもずっと
仲のいいお友達でいられたらいいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
一輪車は 卒園してからほとんど乗っていなかったので
(もう乗れないかな~?)と思っていたんだけど 意外と上手に乗りこなせていました。 体が覚えているんだね!私はぜーったいに乗れそうにないわ~。

★fish
揚げパンはねー、揚げたパンにお好みの味の砂糖をまぶして食べるのよ! こっちに来た時には いくらでもご馳走するわよんe-343 
2011/11/03(木) 06:57:33 | URL | しょうママ #-[ 編集]
いいじゃんドラえもんで(笑)

あげぱん、タソっちもすごい食べたがってたよ。
すごい心優しいね。ホロリとしちゃった。
このままなくさないでほしいね。
2011/11/01(火) 19:33:45 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
椅子取りゲームで優勝するなんてすごい!すごい!
かなり敏捷性があるってことですね。
一輪車も乗りこなしてすごいな~
親が出来ないことを たくさんクリアしている(笑)

ショウちゃんは ウケ狙いが好きな面があるから ドラえもんはいいかもしれないですね。
これを着て歩いたら 小さい子供達が大喜びでショウちゃんの後について歩くかも。
2011/10/31(月) 11:06:29 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
