空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月28日 (月) | 編集 |
対等にお喋りできるようになって 最近ますますショウといるのが楽しい。

私がボケると いいタイミングでつっこんでくれるし、
ここで笑って欲しいな~と思うところで ちゃんと大笑いしてくれる。
ショウが大笑いするところは 私も同じように可笑しい。
時には2人でお腹を抱えて大笑いすることも(笑)
とても人には言えないようなくだらないことなんだけど
これって、気が合うってことなのかな~って思う。

お互い 言葉を発しなくても
同じ光景を見て(面白い!)と感じて 笑うタイミングが一緒だと
なんだかすごく嬉しくなる(*^_^*)

仲良くしているお友達も みんないつもニコニコしていて
面白い人ばかりで そんな「笑い」に私は支えられているんだな~
って思う。

反対に、いつも怒ってばかりで小言や人の悪口、文句
ばかり言ってる人は 近づきたくもないですねぇ~・・・・。
こういう人は 自分では気づかないんだろうけど
明らかに人生損しているし、気づいたら誰もまわりに
慕ってくれる人がいないんだろうな。

ショウには その人懐っこい笑顔と面白い性格で
たくさんの人に愛される人になってもらいたいな~と思います。

2311281.jpg
近くのホテルで開催されている「絵画コンテスト」に応募しました。
その名も 「ホテルちゃん」

2311282.jpg
入選するとスイートルームの宿泊券がもらえるらしい!
息子よ、頼んだぞ~!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★りえママ
りえママにそう言っていただけると嬉しい(*^_^*)
なんかさ、男の子は離れていくのも早いって分かったいるからこそ、今この時間を大切にしたいなって思ってるんだよね~。
りえママもりゅう君といっぱいラブラブしてね(*^_^*)
2011/12/06(火) 21:00:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうちゃん、絵が上手~~♪色遣いとか、ホテルちゃんの表情もかわいいし(^u^)入選するといいね~。
しょうちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにさせるよね。
それはしょうままとの関係がすごくいいからだよ。
2011/12/05(月) 22:22:17 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントありがとう!
★yuさん
私もショウが描く絵、好きなんだ~。なんか明るい気持ちになるよね。スイートルーム当たったら チケット事件も許せるかも(笑)

★fish
そうそう、ちゃんと定規使って描いてたよ。私も後で気づいたよ。絵、上手だよね~。もしかして才能あるかしら??
2011/12/01(木) 14:16:53 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あれ、すごい絵がうまくない?
お世辞じゃなくって。ちゃんと建物に定規も使ってるし。
スイート泊まれるといいね(笑)
2011/11/29(火) 03:20:35 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
ショウちゃんは絵が上手!
色使いもいいし明るく 見ていると楽しくなる絵ですね。

商品は スイートルームは 広すぎて持て余すかもしれないので 食事券とかの方がうれしいかな?(笑)

陰気な顔は 運気も人も逃げていきますね。

笑顔でいると いい運気が向こうからやってきますよ。
2011/11/28(月) 22:20:05 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
