空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月20日 (火) | 編集 |
先日、なんとな~くショウに描かせて応募した
アパホテルの絵画コンテストで なんとショウの絵が
最優秀賞に選ばれてしまいました!

2312151.jpg
ボクが描いた「アパホテルちゃん」だよ。

どうやらホテルに顔を描いたり
羽や足をつけた発想が評価されたみたい(*^_^*)
アパホテルの本社で行われる表彰式に招待されたので
ショウと一緒に行ってきました。

表彰式が行われるという会議室に入ると
そこには お偉い方たちがズラーーーっといる上に
あの、帽子の社長様が~!!

「ようこそ~。 おめでとうございま~す!」
と温かく私たちを迎えてくださったのだけど
ものっすごいオーラで 一気に緊張してしまいました

2312152.jpg
ショウも何がなんだか分からないまま 表彰状授与(笑)

2312153.jpg
「これからも素敵な絵をいっぱい描いてね!」

2312154.jpg
       緊張の表情(^_^;)

2312155.jpg

いきなりこんな所に連れてこられた上に
みんなの前で この絵に対するスピーチを求められたもんだから
緊張してしまったショウ。
声小さくて聞こえないし~

副賞でスイートルームの宿泊券やお食事券、
アパ社長カレーなど色々頂いてしまいました
まさかあの絵が選ばれるなんて 本当に夢みたい!

2312156.jpg
アパホテルさん、こんな素敵な機会を与えてくださって
どうもありがとうございました~。
それにしても社長さん、気さくで素敵だったわ

2312157.jpg
「あぁ~ きんちょうした~

終わったあとはこの笑顔(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
アパ社長さんの名刺を持っていると運気が上がるらしいので さっそくお財布に入れて持ち歩いています(笑) 少しでもパワーをもらえるといいな~。

★fishさん
すごくお洒落でオーラがあってビックリしたよ~。やっぱりああいう人にはパワーがあるんだね。
写真、さっそく年賀状に使いました(*^_^*)

★あかりちゃんママ
二学期制の冬休みは 通知表も宿題もなくて すごくあっさりした感じでした。(それなのに 引き出しとか算数セットとかは わざわざ持って帰ってきたわv-12

★かおりんさん
スイートルームなんて わざわざ家族旅行で泊まらないから すっごく嬉しかったよ~。 貧乏性だから もったいなくてなかなか使えない(笑)
2011/12/24(土) 17:59:17 | URL | しょうママ #-[ 編集]
すごいじゃ~ん!!へぇ~~e-266
スイートルームにお食事券!い~な~e-266
でもこんなおえらいさん方の前でしょうちゃん頑張ったね^^
スイートルーム楽しみだね♪
またブログでみれるのを楽しみにしてます^^
2011/12/23(金) 10:53:09 | URL | かおりん #-[ 編集]
すごーい
親の期待通り宿泊券
素晴らしい息子だわ☆
おめでとうございます!

あかりは今日、終業式ですが、2学期制の学校の冬休みってどんななんですか?

しょうくんに追い付けるように公文、頑張ってますよ♪

2011/12/22(木) 07:48:45 | URL | あかりママ #-[ 編集]
やったね☆ おめでとう!
あの社長さんと写真撮れるなんて、めったにない機会だね。
2011/12/21(水) 17:19:24 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
ショウちゃん おめでとう!

知らない場所で たくさんの人に囲まれて 一人っきりの表彰式は大人でも緊張します(笑)
おまけにインタビュ~!!
ショウちゃんは 絵を描く事に自信を持ったでしょうね。
いい体験でした。

帽子の女社長=アパ社長とイメージができているので トレードマークを作るのも戦略でしょうね。
パワーのある人に近づけたので パワーが少しばかり乗り移ったかな?(笑)
来年に向けて 明るいニュースで締めくくれてよかったですね。
2011/12/21(水) 09:19:51 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
