空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月26日 (土) | 編集 |
お互いの旦那様が 土曜日にお仕事だったので
めぐちゃんママと一緒に
近くのお祭りに行ってきました。

18826.jpg

ショウ 「めぐちゃん行くよ~!」
めぐ 「ショウくん 待って~

ショウ、女の子に歩幅を合わせるという
デートの基本が 全く出来ていません

この地に引っ越してきて 初めての夏。
(どんなお祭りが繰り広げられるんだろう~!!)
なんて 期待に胸を膨らませて行ったのですが、

えっ!?
出店、これだけですか~???


飲み物は どこで買うの??

・・・結局 コンビニで買う始末

ショボかった~

それでも 人ごみだけは すごい!!
みんな 何を目的に来ているのかしら

まぁ、ショウは 食べ物がなくても
外にいること自体が楽しいようで 
ちょこまか いろんな所に走って行っちゃうし
水風船が売っていた ビニールプールに
「プールだ~って言って
頭から飛び込んじゃうし 散々な暴れっぷりでした

188262.jpg

ショウ 「ちょっと調子に乗りすぎたかな?」

結局 食べるものも ほとんどないので
あっという間に かいさ~ん
やっぱりお祭りは 出店がいっぱい並んでいないと
イマイチ盛り上がれないわね

コメント
この記事へのコメント
★ちとはるさん
そうね~。 クリープがなくてもコーヒーは美味しいから、
例えるなら
シロップのかかっていない かき氷ってところかしら(≧m≦)ぷっ!

★ともちゃん
どちらかと言えば 喜んでプールに飛び込んでたわ(* ̄m ̄)プッ
このバンダナ、なんと150円だったのよ~e-319
し●むらバンザイv-411

★めぐママ
写真ありがとう~!!
見たよー!! でも、結局携帯の写真使っちゃったの。
ごめんv-356
これでテンテンより ちょっとリード出来たかしら!?
また遊んでね~v-343
2006/08/31(木) 22:26:45 | URL | しょうママ #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃった(^^;あの日帰ってすぐ写真送ったけど見れた?今日も「しょうしょうは?」と言ってたよ♪また遊ぼうね☆
2006/08/30(水) 23:52:00 | URL | めぐまま #-[ 編集]
あら、出店がいまいちだったんだ?
出店で食べるのがお祭りの醍醐味なのにねー。
それじゃ、ショウちゃんだって、怒ってプールに突っ込んじゃうわよね(* ̄m ̄)プッ
ところで、ショウちゃんのバンダナ、かっこいいね!
2006/08/30(水) 22:08:42 | URL | とも #-[ 編集]
お祭りは出店がないとね。
出店のないお祭りは、クリープのないコーヒーみたいなものでしょ!
(≧∇≦)ぶっ!
2006/08/30(水) 00:30:41 | URL | ちとはる #-[ 編集]
★父ちゃん
食べたいものが何もないお祭りって テンション下がりますよね~e-263
けっきょく 焼きそばしか食べませんでした。

★りえママさん
「ダメー!!」って言った時には
もうプールに飛び込んでたよ(^_^;)
恥ずかしくて 急いでその場を立ち去りました・・・。

★YUさん
お正月の出店も ないと絶対嫌です!!
いつも行く神社が決まってるんだけど 必ず開運ココアというのを
飲んでるよ(笑)

★kanataママ
ひたすら マリーンズのチアガールとマー君(ロッテのキャラクター)
が踊ったりしているだけのお祭りだったよ~。
あと、盆踊りもすみっこでやってたけど、盛り上がりにかけてたなぁ~。 浅間神社のお祭りの方が100倍良かったよ!!

★みぃちゃん
バンダナ姿、大人っぽい? これ、し●むらで
150円だったんだよ~e-319

★まあさ君ママ
恥ずかしくて 写真を撮ってられなかったわ~。
お店の人に謝って そそくさ逃げました(笑)

★康生くんママ
残念ながら 女の子には全然興味がないみたいよ~。
でも、女の人と男の人の区別はついているみたいで
ちゃんと「おねえちゃん」「おにいちゃん」って言うんだよ!
おばちゃんにも 「おねえちゃん!」って言ってたけど(笑)

★ごまささん
どうもお騒がせいたしました。
家族水入らずのところを邪魔しまくってすいませーん!
懲りずにまた遊びましょうe-319
2006/08/29(火) 23:29:25 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うちの子は顔に水がかかるのが嫌みたいで絶対飛び込んだりしないでしょうね。ある意味うらやましい!(実際は困ると思いますが)

これからも色々よろしくです。(一夫多妻はご勘弁を。。。。)
2006/08/29(火) 22:22:40 | URL | ごまさ #-[ 編集]
ショウちゃんはまだデートなどの色恋よりも、プールなんだね♪
頭からダイブするショウちゃん見たかったぁ♪
お水大好きな康生でも頭からのダイブはしないわ~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!すごい!
2006/08/29(火) 22:12:26 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
水風船のプールに頭から???

その姿、興味あるーー!写真が無いのは残念!!
しょうちゃん、相変わらずのわんぱくぶりだねー♪
2006/08/29(火) 14:50:20 | URL | まあさママ #-[ 編集]
あらら、せっかくのお祭りなのに、出店少なかったんだ。でも人混みはすごいって、本当何を目的にみなさん集まったのかな?
ショウちゃん、水風船のプールに突っ込んだの!?そんなの見たことないわー!さすが?ショウちゃん(笑)
最後のショウちゃん、なんだか大人っぽく見えるよ。バンダナ良い感じだね!
2006/08/29(火) 08:38:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
何故かお祭りで食べる焼きそばっておいしく感じたり、
ついつい出店にレストラン並みのお金をついやしてしまう事も・・・
でもそれが楽しかったりするのにね。
結構しょうママの地区は条例が厳しそうだよね。
そのせいかな??
2006/08/28(月) 22:20:50 | URL | kanatamom #-[ 編集]
お祭りに出店は欠かせないね。
出店が少ないと、お祭り気分になれない(笑)
お正月の初詣も、出店がないと盛り上がらないe-282
私だけ?e-317

ショウクンのバンダナは、可愛いねe-266
2006/08/28(月) 21:33:38 | URL | yu #-[ 編集]
ププ~!水風船のプールに飛び込んじゃうなんて、そんな子初めてきいたよ~(笑)しょうちゃんらしいなぁ~。(*^。^*)
ほんと、ほんと、お祭りっていったらやっぱ出店が多くないと雰囲気かけるよね~。
2006/08/28(月) 16:22:13 | URL | りえママ #-[ 編集]
たしかに。うちも今年は3ヶ所のお祭りに行きましたが、
そのうち2回はしょぼしょぼ。
だーっと出店が並んでいると、食べたくないのに買っちゃうん
ですがね。(*^_^*)
2006/08/28(月) 08:26:19 | URL | 父ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
