空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月04日 (日) | 編集 |
 ショウは カエルが大好き
きっかけは学校のクラスで流行っている カエルごっこ。
(どうやら みんなでケロケロいいながらジャンプするらしい
それでショウも大好きになったらしい(笑)

実物はあまりカワイイとは思えないのだけど
カエルグッズって見ると結構カワイイ。
ちょこちょこ買っていたら こんなにたくさんカエルグッズが集まりました。

24332.jpg

最近GETした折りたたみの傘は 雨が降っているのに
「濡れるともったいない」と言って 一度もさしたことがない
くらいに気に入っています(笑)
(全く傘の意味がないです)

そして先月、パパば~ばに バレンタインでこんなにカワイイチョコレートを
いただきました。

23341.jpg
カエルチョコレート

カエル好きのショウのために一生懸命探してくださったのだとか
ショウはもちろん大喜びですが、その気持ちが私もすごーーーく嬉しかったです。
それにしても 面白いチョコレート、あるもんですね~(笑)

なんだかまだもったいなくて食べられずにいるのですが
もう少ししたらありがたく頂きたいと思います
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★りえママ
せっかくカエルの傘買ったのに 一度も使わないんじゃ意味ないよね~。 だから毎日ずぶ濡れで帰ってくるのよー。アホすぎるでしょ(笑) 

★yuさん
かえるチョコ、まだもったいなくて食べてないよ~。
傘も一度もさしていません(笑) 今日もずぶ濡れで帰ってきました。v-12
2012/03/09(金) 19:18:16 | URL | しょうママ #-[ 編集]
たくさんのカエルに囲まれて 幸せそうな顔のショウちゃんですね(笑)
カエルチョコは食べるのが惜しいくらい良くできていますね。
もう食べましたか?
2012/03/06(火) 11:00:26 | URL | yu #-[ 編集]
すごいね^。かえるグッズいっぱいだね♪もったいなくて使えないって気持ちがなんともしょうちゃんらしいというか(*^_^*)
それにしょうちゃんのためにカエルのチョコを探してくれたお母様、素敵ですね♪孫の喜ぶ顔を想像したらがんばれるよね。
それでもやっぱりもったいないしかわいそうで食べれないね。
2012/03/05(月) 22:44:01 | URL | りえまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
