空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月09日 (金) | 編集 |
パパが以前からずーーーーーっとずーーーーーーと
欲しがっていたドラム。
私は家にあると邪魔だから ずーーーっと却下してきたけど
あまりにも欲しそうだったので ついに購入することにしました。

24391.jpg
ジャジャーーーン

さっそくショウのおもちゃになっています(笑)

24392.jpg
音色もジャズ風とかロック風とか変えられて結構楽しかったりする。

パパは会社の人とバンドを組んでいるので
これで練習が思う存分できると大喜び。
ショウも喜んでいるので まぁいいとするか~。

でも、やっぱり邪魔だわ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
ショウは音楽の道には行かないと思うんだけどね~。
最初は喜んで叩いていたけど すぐに見向きもしなくなったよ。やっぱりなんだかんだいって毎日夢中で遊んでいるのはブロック。 (学研のニューブロックね)
よくまぁ、何年も飽きずに遊ぶわ~っていうくらい毎日色々なものを作ってるよ。
なので物づくりの道に行くんじゃないかしら。

★大河パパさん
今までずっとソファーを叩いて練習していたから さすがに可哀相だと思って購入することにしました。 いざ私もやってみると 意外と難しくてさっぱり出来ませんでした(笑)

★りえママさん
ストレスたまった時に思い切り叩いたら発散できそうよ~(笑)
実際に叩いてみたら 同じリズムで両手と足を交互に打つのがすごく難しくて 私には出来そうにないと思ったわー。
2012/03/15(木) 21:55:51 | URL | しょうママ #-[ 編集]
これはしょうちゃんのいいおもちゃになるね~。
壊されないように気をつけないとね。
しょうちゃんもそのうちドラムやりたい!って言い出すかな?
2012/03/12(月) 22:00:00 | URL | りえまま #-[ 編集]
パパさん、ドラマーなんですね。
ショウちゃん、なかなかカッコいいですよ。
パパに教えてもらいながら上達するのは良いですね。
2012/03/11(日) 08:37:06 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
ショウちゃん、楽しそう~v-238

日本の住宅事情を考えると 置き場所は仕方がない事ですね。

FKBのライブに行くと 津軽三味線の福居一大さん、和太鼓の金刺凌大さんの二人は ドラムも趣味のようで、すごい迫力で叩き 拍手喝采です!

パパの趣味で買ったドラムですが 何だか音楽が大好きなショウちゃんのための将来のレールが引かれたような気がします。
2012/03/10(土) 10:58:36 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
