空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月04日 (金) | 編集 |
GWに家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。

24511.jpg
ショウは動物園はあまり行きたがらないのですが
水族館は大好きみたい。
1つ1つ真剣に魚を観察していました。

24515.jpg

もちろん カエルコーナーも
ガラスにへばりついて見ていたよ(笑)

24514.jpg

海の動物ショーも すっごく楽しかったし、
テレビ番組とコラボしているコーナーもあるし、
ここの水族館はお客さんを楽しませる工夫を
随所に感じられました。
 
24516.jpg

中でも、ショウが気に入っていたのが
魚と触れ合えるコーナー。

24518.jpg

バケツ型の水中眼鏡で 魚を観察できるのですが
とても楽しかったようで 1時間以上、ここにいました。

24517.jpg

全身ビショ濡れ~。 着替え持ってきておいて良かったわ。

翌日は 小学校の個人面談がありました。

毎日 ニコニコ笑顔で何でも楽しそうに取り組んでいると
言われました。
今のところは 生活態度や勉強に問題はないとのことで
ひとまず安心。
このまま楽しく学校に通ってもらえたらいいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
黒い魚が見えたそうです。 飽きもせず無我夢中で遊んでいたよ。 この水族館は大人も楽しめるのでまた行きたいなって思います。
2012/05/11(金) 15:22:58 | URL | しょうママ #-[ 編集]
体験できる水族館はいいですね。

バケツ型水中メガネで 何の魚が見えたのかな?
2012/05/07(月) 20:41:09 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
