空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月05日 (土) | 編集 |
3日は ショウがアパホテルの絵画コンテスト
最優秀賞を頂いたときの副賞 「スイートルーム宿泊券」を使って
ホテルにお泊りしてきました

家族でスイートルームに泊まるなんて おそらく最初で最後の贅沢!
思いきりセレブ気分を満喫してきたよ

245520.jpg
             「広いお部屋~!」

245519.jpg
   「こっちは寝るお部屋なんだね~!」

245516.jpg
「ボタンを押したらカーテンが開いたよ~!」

245521.jpg

生憎の曇り空でしたが 45Fからの景色は最高でした

24559.jpg
夜景も綺麗だったよ~

ショウは部屋のあちこちを何度も探検して
楽しんでいました。

245515.jpg
  「なんだこれ~

245517.jpg
「スイートルーム最高~!」

夜は これまた副賞で頂いた 鉄板焼のお食事券で
美味しいディナーを頂きました。

245523.jpg
目の前でシェフがお肉を焼いてくれます。

245513.jpg
245512.jpg
245511.jpg
245510.jpg

245522.jpg
    「おいし~い!」

本人、とっても喜んでいましたが、
この夢のような1日は ぜ~んぶショウのおかげ
こちらこそ、とても楽しませて頂きました。
どうもありがとうね! 

24558.jpg
「また絵画コンテストで頑張るぞ!」

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~♪い~な~!!私も一度でいいからそんなお部屋に泊まってみたいv-406
あのときの賞金ねv-352
すごいな~!ほんとにセレブ気分になれるよね~~v-291
しょうちゃんさまさまな日でしたね^^
2012/05/17(木) 10:04:57 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★yuさん
平気な顔して「もう1泊したいよ~」なんて言ってたよ(笑) 1泊15万円もするから絶対に無理だわ~。
またコンテストで優勝してもらわなくちゃ!

★fish
そうそう(笑) 美顔器が置いてあったよ。結局ショウしか使わなかったけどv-8 
私よりもfishの方が絵の才能があるからfish譲りなのかもよ~。
2012/05/14(月) 19:00:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
写真のマシンは美顔器? スイートってそんなんまで設置されてるんだね!!!
食事までGETしたとは、母親譲りで絵の才能があるかもね。
2012/05/11(金) 19:40:04 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
探検できるくらいの広い部屋!
さすがスイートですね(笑)

これから スイートに泊まりたい!なんて言わなければいいのですが(笑)

お料理の美味しさは ショウちゃんの美味しい顔でわかりますね。
2012/05/11(金) 17:24:37 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
