空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月26日 (木) | 編集 |
北海道3日目。

このホテルには屋上に温水プールがあるというので
朝 早く起きてショウと一泳ぎ。

2472614.jpg
     「かしきりだぜ~!」

さすがに朝早くから泳ぐ人はおらず、プール貸切!
阿寒湖を見おろしながら貸切で泳ぐプールは最高でした。

2472613.jpg
「ボクはクロールの練習させられたけど

朝食の後は 阿寒湖をモーターボートクルージングです!

2472612.jpg
この船に乗り込み 出発!

2472611.jpg
       「気持ちいい~

すがすがしい風を浴びて気分爽快でした。

続いては釧路名物のノロッコ号という電車に乗車です。

このツアー、飛行機にバスに気球に船に電車にと
あらゆるものに乗っていますね。

2472610.jpg
「とうろ駅から乗車しますよ~」

247269.jpg
ノロッコ号 到着

247268.jpg
大自然の中を走り抜けます。

247267.jpg
ショウは景色よりも ノロッコ号プリンに夢中だったけど
(でも美味しかった)

ノロッコ号で釧路に到着すると 続いては
バスに乗って まきばの家でのシープドックショーを見学。

247266.jpg
賢いワンちゃんたちが羊をひとまとめになるように追いかけます。

247265.jpg
その後 羊の毛狩りを見たり

247263.jpg
賢いワンちゃんたちと触れ合ったり

247264.jpg
またまたプリンを食べたり
(食べすぎー!)

何気に、ここはすごく楽しかったです。
本当にワンちゃん賢かったわ~。

こうして盛りだくさんのツアーは終了。
新千歳空港で解散となりました。

最後の最後まで美味しいものを食べたい私たち。

247261.jpg
空港でも 北海道御膳をいただきましたよ。

247262.jpg
「美味しいからいくらでもお腹に入っちゃう~

久しぶりに いっぱい食べていっぱい遊んで
とてもリフレッシュになりました。

でもまだ夏休み1ヶ月も残ってるぞ~。
さて、何して過ごそうか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ともちゃん
北海道では思わずメールしちゃいましたe-266
結構近いところにいたみたいで嬉しかったわ~。 次回、北海道に行ったときには是非会おうねー!
2012/08/23(木) 22:01:32 | URL | しょうまま #-[ 編集]
コメントすっごい遅れてごめんね~
北海道、満喫したみたいでよかったわ♪
ひまわり畑は、旦那の実家の近くだから、うちもたまに行くんだよね。
気球は、私また未体験なの!いつかチャレンジしたーい。
今度はうちに宿泊して、道東ツアーしましょうよ♪
女満別空港までお迎えにいくわよ~
2012/08/23(木) 09:19:56 | URL | とも #-[ 編集]
コメントありがとう!
★yuさん
パパに一生懸命ビューバスの説明してたよ。プールはすごく楽しかったみたい!
2012/08/06(月) 09:36:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
3日目も 子供が喜びそうなイベントがいっぱい!

釧路湿原は これぞ北海道!の景色だけど ショウちゃんは プリンの味が これぞ北海道!なのでしょうね(笑)

2012/08/04(土) 10:05:39 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
