空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月05日 (日) | 編集 |
8月9日は私の誕生日。

ショウが
「9日は平日でパパはお仕事だから今日(日曜日)ぼくとパパでお祝いしてあげるね!」
と言って みんなでスーパーへ買出しへ。

なにやら2人で相談して手巻き寿司を作ってくれるそうです

24858.jpg

男2人でキッチンであ~でもない こ~でもないと言いながら
一生懸命私のためにお料理してくれる姿を見るのは
この上なく幸せな気持ちになります。

24851.jpg
         「かんせ~い


すっごく美味しくて みんなでモリモリ食べちゃいました。

24852.jpg
ニャンたちにも サーモンのおすそわけ
(大喜びだったわ)

そしてショウは 先日パパと2人で行ったキッザニアで
自分で稼いだお金で 私にプレゼントを買ってきてくれたそうで・・・

24853.jpg
「ママ、気に入ってくれるかな~」

24854.jpg
「ウフフフ~」

24855.jpg
「ジャーン!!!スコップだよ」

本当はキーホルダーとかストラップとか女の子らしいものを
買いたかったそうなのですが
全財産で296キッゾしか持っておらず、それらの商品は
高すぎて買えなかったのだそう。
(さすがキッザニア三越! どれもお高いようです)

そこで200キッゾのスコップなら ママがベランダでお花を植えるときに
使えるかなと思ったらしく選んでくれたらしい。

296キッゾしか持っていないのに 自分の欲しいものは一切買わず、
そのほとんどを私のプレゼントに使ってくれたショウの気持ちが
すごく嬉しかったです。

大切にするね。 ありがとうね!

ショウも自分で働いたお金で初めて買ったプレゼントだったから
嬉しかったみたい

そして~パパからは、

24857.jpg
ダイソンの掃除機~

ネコちゃんたちが来たから いい掃除機が欲しかったので
とっても嬉しかったです!!

使ってみたら 床がツルツルになっちゃうくらい
よく吸い込んでくれて気持ちが良かった~。
白い砂みたいなものがたくさん取れてたよ

24856.jpg

両親からも 義母さんからも 妹からも
たくさんお祝いのメッセージをいただいて
本当に幸せですね。

日々、みんなに感謝をして
毎日を大切に楽しく生きていけたらと思います。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★あかりちゃんママ
うちの掃除機もショウが生まれたときに買ったから結構ボロだったけど 猫がいなかったらそのまま壊れるまで使ってたと思うわ~。 猫のおかげで どさくさにいい買い物させてもらっちゃいましたe-319

★fish
なんだかもったいなくて 使えないんだけどね~。
お手紙も「ママ大好き!いつでも守ってあげるね。ママは宝物だよ」
なんて書いてあってジーンとしちゃいました。

★yuさん
幸せな誕生日だったよ。 うちはこのあと、パパ、ショウちゃんと連続して誕生日があるから 今度は頑張って私がお祝いしてあげなくちゃね!

★シーママ
なんかこの掃除機の機種はダイソンボールとかいうもので、ボールがコロコロ回ってついてくるから重さを感じずに掃除できるらしいよ。
音が結構激しいんだけど いつもゴミがたっぷりとれるから掃除していて気持ちいいよ!

★大河パパさん
そうそう、黄色が結構一般的ですよね。 これ、紫色なんですよ。
紫はヘッドにもモーターがついていて さらに強力に吸い込んでくれるそうです。 カーペットなどが多い家ならオススメですよ。

★ともちゃん
あっという間にもうこんな歳だよ~。 本当に早いよねー・・・・。
気持ちはまだ20代なんだけどね(笑)






2012/08/23(木) 22:24:16 | URL | しょうまま #-[ 編集]
遅ればせながら、しょうママ、お誕生日おめでとう♪
いくつになっても、お祝いしてもらうのは嬉しいよね。
ダイソン、いいな~!!
ショウちゃんからのスコップも、一生の宝物だね^^
2012/08/23(木) 09:24:08 | URL | とも #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝いしてくれるのは、とっても嬉しいですよね。
ショウちゃんが選んでくれたシャベル、とってもカワイイ♪
よく見るダイソンは黄色ですが、ブルーってカッコイイですね。
2012/08/20(月) 23:04:07 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 17:56:39 | | #[ 編集]
スコップかわいいー!
しょうちゃんセンス良いなe-420

ダイソンの掃除機!!!すごいぜ~!セレブ(笑)これ、めっちゃ重くない?マンションだと段差が少ないから問題ないかしら。
本当に素敵なお誕生日だ!しょうママお誕生日おめでとうー★
2012/08/20(月) 11:24:17 | URL | シーママ #-[ 編集]
可愛いスコップ!
ショウちゃんが 使わずに貯めたお金で買ってくれたプレゼントだと思うと 愛おしくて使えないかも(笑)
パパも優しいね。
幸せを感じるバーディでしたね。
2012/08/19(日) 08:26:22 | URL | yu #-[ 編集]
今年もやってくれたね、パパとショウちゃん! 
読んでるだけでなんだか嬉しくなるよ。
スコップ、ストラップより実用的でいいじゃん(笑)
2012/08/18(土) 15:14:22 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても誕生日って嬉しいものですよね~
ましてや、お祝いしてくれる家族がいると♪

ダイソンの掃除機の使い心地はいかがですか!?
結婚して丸8年が過ぎ、当時揃えた家電もそろそろガタがきだして…。
掃除機に至ってはホースに亀裂が!
ガムテープ巻いて使ってます
ダイソン、憧れるなぁ~
2012/08/17(金) 16:40:38 | URL | あかりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
