空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月13日 (月) | 編集 |
週末、夏だけ有明で開催されている
「そらスタジオ」に遊びに行ってきました。

日本初の重力体験ができる施設らしく
体を思いきり使って遊んできました。

248132.jpg
恐怖のつり橋~。

248133.jpg
なんと、こーんな高いところを渡るんです!!

248134.jpg
意外と果敢に挑戦して最後までクリアしていました。

248135.jpg
ハイパージャンプ

他にも高い壁を登っていくロッククライミングとか
地上11mから飛び降りるブレイブジャンプとか
高いところは平気らしく 全部楽しそうに挑戦していました。

248131.jpg
「ボートもたのしい!」

夏休みは暑すぎてほとんど外遊びをしていなかったので
久々に体を動かして遊べて良かったです。


翌日はお友達が遊びに来てくれました。
猫ちゃんたち さっそくおもちゃになっていましたよ(笑)

248136.jpg
食いだおれ人形プリンについていた帽子をむりやり被されてます

248137.jpg
あら? 意外と似合ってる!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
