空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月25日 (土) | 編集 |
夏休み後半は 毎年お世話になっている
森の中にあるインターナショナルスクールへ通っています

248244.jpg
「やっほー ツリーハウスだよ~

今年で通うのも、もう5年目。
大自然の中で思い切り遊びながら英語で過ごすことができるので
ショウも私もとても気に入っている学校です。

248242.jpg
裸足で砂山の中に埋もれて遊んでいます。

248243.jpg
遊具は全部ぬくもりたっぷりの手作り。

248241.jpg
毎年通っているのでお友達もたくさんできたよ。

学校も楽しいのですが
実家の近くにあるので(といっても車で片道40分ですが)
しばらく実家に滞在できるのもショウにとっては
嬉しいみたい。

248247.jpg
スクールから帰るとお庭で毎日水遊び。
(ママもこの激しい遊びにつきあわされています

マンションのベランダでは絶対に出来ない遊びだから
ものすごく楽しいみたいで、
私が「もうギブアップ!やーめた
と言うと・・・・

248245.jpg
「やだー!!!まだやるーーー!!!」

実家に帰って赤ちゃん返りか!?
こんなことで大泣きです(笑)

248246.jpg
家に戻ってシャワー浴びてアイス食べたらご機嫌になってたけど

サマースクール 庭で水遊び シャワー アイスが
毎日の基本の流れになっています(笑)

小学校が始まったら こんなにのんびりすることも出来ないから
残り少ない夏休み、いっぱい楽しもうと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
今日も 昼ごはん前に「パン食べたい~お腹すいた~」と言ってパンを食べようとしたから「昼まで待ちなさい!」と言ってパンを取り上げたら
この顔して泣いてたよ(笑) 

★ともちゃん
はるくんもこんな顔するんだねー。 情けなくて笑っちゃうよね。
こちらはあと2日で夏休みも終わりです。まだまだ暑いからもう少し夏休みでもいいんだけどね~。
2012/08/31(金) 13:20:46 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あはは!ショウちゃんもそうやって泣くんだ~
はると一緒だぁ^^
今日も、お庭で水鉄砲するのに弟と水を桶にためる係の取りあいをしていたので、私が「譲ってあげたら?」と言ったら、そんな顔してました。
夏休み、もうすぐ終わっちゃうね~。
ま、こっちはとっくに終わってますけどね☆
2012/08/26(日) 19:13:10 | URL | とも #-[ 編集]
久々の泣きっ面!!! そんなんで泣くなんて(笑)
その泣きっ面写真を撮ってるばあばに助けを求めてる顔だね。
2012/08/26(日) 16:13:24 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
