空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |
9月27日誕生日のパパじ~じと28日誕生日のパパと
10月6日誕生日のショウの合同誕生会をしました。

249306.jpg
「いらっしゃいませ~

ホテルの鉄板焼きの個室だったので
やんちゃなショウがいても大丈夫(笑)
美味しいコースを堪能しました。

249301.jpg249302.jpg
249303.jpg249304.jpg
249305.jpg

面白かったのが シェフが
「お肉の焼き加減はいかが致しますか?」
と聞いてきたので、それぞれ
「レア」 「ミディアム」「ミディアム」などと答え
最後に私に
「お子様のはいかが致しましょうか?」と聞いてきたので
「あっ、じゃぁ~ミディアムで!」と答えたら

「えぇー!!mediumはイヤだー!!largeがいいー!!」

(ん???)

最初は意味が分からなかったのですが どうやらお肉の大きさを聞かれたのかと
思ったらしい(笑)
シェフも大笑いしていました

2493010.jpg
「おいしいぃ~!!」

ミディアムで焼いてもらったお肉は最高だったね!!

249307.jpg
最後はみんなでバースデーケーキを食べて
ショウからじーじとパパに帽子とメッセージカードのプレゼント

ショウはこの後、じーじとばーばにトイザラスに連れて行って頂き
このピストル?を買っていただきました。

249309.jpg

なんか打ち合って対戦できるらしいです。
男の子ってこういうの好きだよね~
嬉しそうに毎日猫に撃ちまくっております

毎年こうして3人の合同誕生会をみんな元気に揃って
開けたらいいな~と思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★fish
「large」の次は「やっぱりhugeがいい!」と言ってたわ。
最初、誰も「huge」の意味がわからなくて「?」だったんだけど
すぐに調べたら「巨大」という意味だったのね(笑)

★yuさん
猫は毎日 さんざんな目にあってるよ(笑)
かわいそうな猫たちです・・・・
2012/10/15(月) 09:55:34 | URL | しょうママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ラージがいいだなんて、さすが!食いしん坊のショウちゃんです(笑)

ピストルはカッコイイ!
でもネコちゃんにとっては いい迷惑なプレゼントですね(笑)。

2012/10/06(土) 23:46:59 | URL | yu #-[ 編集]
「ネコに打つなよ」って思いっきり突っ込み入れたくなるわ(笑)
ネコかわいそe-263

largeは笑えた〜!まさかそう来るとは☆
さすがくいしんぼ。
2012/10/04(木) 09:10:20 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
