空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月04日 (木) | 編集 |
終業式が終わり、お昼ご飯を食べてから
にゃんこ達をペットホテルに預け
夕方の便でシンガポールに出発~!

2410049.jpg
「いってきま~す!」

飛行機はANAにしたので 機内の映像サービスに
ドラえもんがあったりして ショウは大喜び!

2410048.jpg

行きと帰り、2回も同じドラえもん見てたよ

2410047.jpg

私もこことぞばかりに映画三昧
(見たかったホタルノヒカリも見れちゃった!)
英語が出来ない私には やっぱり日本の飛行機が1番ありがたいです。

2410045.jpg
機内食。 お腹が空いてたから全部食べちゃったよ。

2410046.jpg
「ぼくはお子様ミールだよ~ん

約7時間半でシンガポールに到着。
ショウはドラえもん見て機内食食べたらすぐに寝てくれたので
とても静かにしていてくれたわ

ホテルへ向かう途中、タクシーから見える
シンガポールの煌びやかな街のネオンにビックリ!
ものすごく綺麗~

24100410.jpg

明日からここで遊べるなんてウキウキワクワク!
テンションあがります

今回泊まるところに選んだのは
セントーサ島にあるモーベンピックセントーサホテル。
去年完成したばかりの新しいホテルです。

2410044.jpg
夜中12時過ぎてるのに元気元気~!

お部屋はそんなに広くはないけど 洗練されていて
とても綺麗でした。
2410043.jpg 24100411.jpg

2410041.jpg

この日はすっかり夜も更けてしまっていたので
すぐにシャワーに入って就寝・・・。

おやすみなさ~い。

 2日目につづく

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
すぐ寝ちゃったからお腹いっぱいになったみたいよ。
ホテルはすごく良かったです。
2012/10/15(月) 10:01:15 | URL | しょうママ #-[ 編集]
きれいなホテル!

ドラえもんのおかげで 機内で退屈しなくてよかったね。


お子様ミールの機内食で お腹がいっぱいになったのかな?
2012/10/12(金) 20:22:15 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
