空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日のお昼に 実家から帰って来ました。

実家での滞在中は 特にどこへ行ったというわけでは
ないのですが ショウはみ~んなに遊んでもらって
とても楽しかったようです。

◆日曜日◆

1894.jpg


とても暑かったので お庭で水遊びをさせてあげることに。
ビニールプールを膨らませるのが面倒だったため、
久々にベビーバスが登場(笑)

すっかり小さくなってしまったベビーバスですが
文句も言わず 楽しそうに水遊びをしていました。

18945.jpg

「ちっちは プールの外でね!」

3回も お庭でおしっこしてくれました(^_^;)


◆月曜日◆

18942.jpg


ショウが電車を見たいと言うので
会社に行く じいじを駅までお見送りに行きました。

「じいじ、電車乗った~!」
って言いながら ずーっとじいじに手を振っていたよ!

18943.jpg

   「じいじ バイバイ~!」

孫にパワーをもらって じいじはきっと
今日の仕事は うまくいったことでショウ


でも、実家にいたら すっかり甘えん坊になっちゃったわ~。
ママにちょっとでも怒られると

18944.jpg

    「ばあば~助けて~」

ばあばや じいじのところへすっとんで行きます
やれやれ・・・

まぁ、ショウがじいじとばあばにベッタリだったから
ママはその間 美容院に行って
カット&カラー&パーマのフルコースを受けてこれたから
良かったんだけどね~
美容院に3時間もこもって
久々にイメチェンしちゃったわ!

じいじ、ばあば、本当にお世話になりました~!

コメント
この記事へのコメント
★kanataママ
私が地元で行ってるキッズルーム付きの美容院はどう?
優花ちゃんなら うちで見ててあげるよ~!!
2006/09/07(木) 22:34:03 | URL | しょうママ #-[ 編集]
本当にうらやましい実家天国。
ばあばはしょうくんはもちろん、
しょうママの事もかわいくてしょうがないんだろうね♪
美容院行きたい・・・
2006/09/07(木) 19:43:12 | URL | kanatamom #-[ 編集]
★あきママさん
≧(´▽`)≦アハハハ わかるわかるー!!
うちの母も すぐショウにおやつあげるから 1日中モグモグ何か食べてたよ~。 確かに、実家にいると太りそうだね(笑)
2006/09/06(水) 23:00:11 | URL | しょうママ #-[ 編集]
うちも、うちも。
うちも実家ではすぐにじいじとばあばのところへ。
じいじは抱っこしてくれるし、ばあばは甘いもの食べさせてくれるからね。
たまにだから仕方ないと大目に見てるけど
10日も滞在したらまた体重が増えちゃったみたい。。。
・・・ママも増えたんだけどね。。。

実家はママにも息子にも太る原因かも。
2006/09/06(水) 15:38:49 | URL | あき #-[ 編集]
★みぃちゃん
髪型はね~、優香みたいな感じかなぁ~。フワフワ~って感じ(笑)
でも一歩間違えると おばちゃんみたいに膨らんじゃうから 
危険なんだけどね(^_^;)
稲刈り?? 稲刈りがあると みぃちゃん、実家を手伝いに行くの?
私は11月でもOKだよ!! 楽しみにしてるわ~v-238

★りえママ
そうなの~e-263すぐに ぞうさん触るのよ~。
「ショウちゃん、どこ触ってるの!!」って言うと
ゲラゲラ~って笑うんだよ(^_^;)
まったく しょうがない子です・・・e-263

★ももちゃん
お久しぶり~!
ももちゃん、ショートのイメージがあったけど 今はロングになったの? 着物なら髪の毛結っちゃえば 伸びっぱなしでも平気なんじゃない? 是非、その写真見てみたいわー!!

★ともちゃん
芝生がボーボーに生えてくれるならいいけど
枯れたらどうしようかしら・・・(* ̄m ̄)プッ
ハル君 すっかり じいじとばあばに なついちゃったのね~!
ともちゃんは ゆっくり出来ていいじゃなーい!

★康生くんママ
せっかくイメチェンしたつもりだったのに
旦那は全く気づかなかったわーe-282
全く 私のこと見てるのかしらv-403
2006/09/05(火) 23:07:41 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あ~わかる~~!
あややも実家に帰ってきたとき、ママに怒られると、ばぁばに助けを求めてたww
ちょっとママ的には悔しい気持ちになるよね☆
イメチェンしょうママ、ブログで見るの楽しみにしてるね♪
あ、東京でも会えたらいいんだけど・・!
2006/09/05(火) 22:46:46 | URL | 康生ママ #-[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
ショウちゃんのおしっこのとこだけ、芝生がボーボーになるかもね!

そうそう!うちも今実家だけど、ちっとも私の言うことを聞かず、
すぐにじぃちゃん!ばぁちゃん!だもん・・・。
恐くて、自宅に帰りたくないわ・・・v-12
2006/09/05(火) 21:45:50 | URL | とも #-[ 編集]
お久しぶり~。
元気にしてた?うちはみんな元気だよ(^o^)

私も美容院に行きたいなぁ♪
今週末,ゆりちゃんの七五三の前撮りに行くの~。
パパもママもゆきちゃんも着物を着て一緒に撮る予定だよ。
着付けもヘアメイクもしてくれるんだけど,
伸びっぱなしの髪でも大丈夫なのかなぁ・・・。
2006/09/05(火) 14:29:16 | URL | もも #-[ 編集]
実家は本当天国だよね~。
子供がじじばばになついてるならなおさら♪
1枚目の写真、しょうちゃん、じぶんのぞうさん触ってるぅ~(*^。^*)キャッ!
美容院でイメチェンできてよかったね~!
2006/09/05(火) 13:38:49 | URL | りえママ #-[ 編集]
おかえり~!実家って、何もしなくてもみんなが遊んでくれていいよね。私も日曜は実家に行ってたよ。
しょうママイメチェンしたのー?どんな髪型になったのかな?私も美容院行きたいな~。もう数ヶ月行ってないかも(笑)TDLに行く前には行きたいな!あ、TDLだけどね、10月は稲刈りがあっていけなくて。11月中ごろになりそうだよ。
2006/09/05(火) 08:54:05 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
