空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月26日 (月) | 編集 |
久しぶりに我が家の猫たちの話。

自分のキャットフードを食べ終わったら
さらに もらえることを期待しているのか、

11月26-1
食卓の空いている席にちゃっかり座って
人間用の食事が出てくるのを待っているんです(笑)
(もちろんあげないけど

その姿がとっても健気で可愛くて
つい笑っちゃいます。

11月26-4
(もらえないと分かると 寝ちゃいます)


そして、ショウは学校でパンジーを植えたらしく、
「ママ~、ぼくのパンジーの色、とっても綺麗だから見に来て~」
と言うので 放課後、一緒に学校へ見に行きました。

11月26-3
「ねー! すごく綺麗でしょ~」

11月26-2
「それからね、こうやって目線を低くしてみんなのパンジーを見ると、
まるでパンジーの線路みたいに見えるんだよ~」

と教えてくれました。

まったく、言うことが可愛い~

猫と息子、本当に癒される存在です


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
お花を綺麗だと思える心をいつまでも持ち続けてもらいたいものですね。
2012/12/09(日) 15:32:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ショウちゃんは 感性が豊かですね。

パンジーの線路だなんて右脳が素晴らしい(笑)
いつまでも その豊かな感性を失わないで欲しいですね。 
2012/11/27(火) 15:30:31 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
