空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月27日 (火) | 編集 |
妹夫婦がギリシアから日本へ帰ってきてから約2ヶ月。
今まで実家で生活していましたが生活も落ち着き、新居へ引越しを
したので、母とショウの3人で遊びに行きました。

2311236.jpg
ピカピカの新居へ遊びに行ったら 
「遅くなったけど誕生日プレゼント」と
ショウにプレゼントを頂いてしまいました

2311235.jpg
バトミントンやフリスビーなど外遊びグッズがたくさん入ったもので、
ショウは大喜び!
さっそく新居で遊んでいました。

2311232.jpg
その後は みんなで、ショウが大好きな博物館へ。

2311233.jpg
ショウは何度も来ているけど タソ君は初めてなので、
得意気に色々案内していましたよ。

2311234.jpg
「猫の目ってどうやって見えてるのかな~?」

タソ君は今、日本語を猛勉強中。
夏に会った時よりも随分会話ができるようになっていて
驚きました。
漢字はちょうど小学2年生のところを勉強しているようなので
次回はショウと一緒に漢字テストでもしてみようと思います。
ショウも負けられないね~!

231123.jpg



コメント
この記事へのコメント
しょうママ
★yuさん
このプレゼントはとても気に入ったようで よく外に持っていってお友達と遊んでいるよ。
2012/12/09(日) 15:33:47 | URL | しょうママ #-[ 編集]
猫の目って どんなふうに見えるのでしょう?

恐竜に触れたり プレゼントを貰ったり 楽しい一日でしたね。
2012/12/07(金) 17:56:33 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
