空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月02日 (日) | 編集 |
年末に行われる、1番大きな空手の大会がありました。

去年はまだ白帯だったので出場できなかったのですが、
今年は青帯9級に昇格したので いよいよ全国大会デビューです。

先日の地区大会と違い、全国大会は出場選手がものすごい数

231227.jpg
さすがのショウも ちょっぴり緊張している様子!?

(地区大会でも2回戦負けだったのに
こんな、全国大会では1回戦で負けちゃうんじゃないかしら!?)
なんて不安を感じながら、いよいよ1回戦スタート!

231226.jpg

ショウは手前の赤組です。

231225_20121209151936.jpg

う~ん、どっこいどっこいな感じ~。

231224.jpg

どうだ、どうだ? 見ているこっちがドキドキするー!
231222.jpg

さて、判定は!?

231223.jpg
副審2人は引き分けで割れましたが、主審が白を挙げてしまったので・・・

ハイ、まさかの1回戦負けになってしまいました

ショウは悔しくて必死で涙をこらえたのだそうです・・・。

組み合わせの運もあるから、こればっかりはしょうがない。
でも、せめて3回戦くらいは進んで ママをもう少し
楽しませてほしかったよ
だって、負けると待ち時間が長いんだもーん。

この後、約4時間待機し
午後、今度は団体戦です。

よし!今度は目指せ、3回戦~!!

231221.jpg

・・・と思いきや こちらも2回戦で早くも敗退

なんともあっけなく終わってしまったのでした~。

見ているとショウはやっぱり動きがにぶくて
体が硬いから あまりカッコよく見えないような気がしました。

今度は5月に大会があるので
次はせめてもうすこし残れるように
練習を頑張ってもらいたいものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
けっこう、上手に見えたんだけどね~、やはり上には上がいましたv-12
2012/12/13(木) 14:00:43 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あらあら残念!
腰が入ってるし 力強くてカッコいいのにな~
必死で涙をこらえていただなんて...よほど悔しかったのでしょうね
2012/12/09(日) 18:04:18 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
