空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月07日 (金) | 編集 |
ショウが学校へ行っている間、
母と一緒に赤坂にあるLAWRY'Sへランチに行ってきました。

2312071.jpg
素敵な外観です!!

内装も超豪華で ものすごく敷居が高い感じなのですが
ランチは¥2,500と とてもお得!

2312072.jpg
サラダやデザート、スープ、軽食がビュッフェで食べ放題。

2312073.jpg

メインのローストビーフはシェフが目の前で切って盛り付けてくれます

2312075.jpg

私、ローストビーフって 特別好きな食べ物ではなかったのですが、
これを食べて その考えは変わった!!

2312074.jpg
ものすごく美味しいー!!!!

お肉は柔らかくて、でもすごくさっぱりしていて
何枚でも食べられそう

美味しいものを食べてパワーがでました
たまには こういう息抜きも必要ですね!

2312076.jpg
「ボクはパンダドーナツでパワーでました

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
あぁ~また食べたい~~!!
こんなにまた食べたいと思わせるお店は
本当に久々でした。 
2012/12/19(水) 19:05:27 | URL | しょうママ #-[ 編集]
ロウリーズのローストビーフを食べると、今まで食べていたのは何?って思いますね。
お店の雰囲気もいいし さすが!赤坂です(笑)

ショウちゃんのドーナツ美味しそう~
これは さすが!上野ですね(笑)
2012/12/15(土) 08:45:22 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
