空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月23日 (日) | 編集 |
23日、ショウの熱いリクエストで東京ドイツ村に行ってきました。

広~い芝生と小さな遊園地と小さな動物がいる施設なのですが
ショウは なぜかここがとても気に入っていて、大好きなようです。
(そしてなぜドイツなのか・・・ 謎です

2312231_20121225101607.jpg
思いきり芝滑りをして遊んだり~

2312232_20121225101606.jpg
パターゴルフ対決をしたりしました。

結果 パパが1位、ママが2位、ショウが3位だったのですが
それが相当 悔しかったようで・・・

2312234_20121225101605.jpg
 悔し泣き(笑)

2312236.jpg

その後、気を取り直し
日が暮れるまでバドミントンをして遊びました。
全く続かなかったので、
「10回続いたらジュースを買ってあげる」といったら
燃えちゃって、
ついに12回まで続けることが出来るようになりました!!
すごい上達ぶりにビックリ!!
恐るべし ジュースの力

2312233_20121225101606.jpg

日が暮れだしたらイルミネーションが点灯しました。
ここ、東京ドイツ村は関東3大イルミネーションに認定されているそうで
この時間から園内はイルミネーションを見るお客さんで
超満員に!!

2312235.jpg
 虹のトンネル

2312237.jpg
真っ暗になると あたり一面がイルミネーションの世界に

ものすごく綺麗で うっとりしてしまいました~。

この後、イルミネーション大渋滞に巻き込まれ
駐車場を出るだけで1時間半ほどかかってしまいましたが
3月31日までイルミネーションを楽しめるそうなので
是非 一度見に行ってみてはいかがでしょうか~?

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ビーナさま
そうそう!どうしてドイツなんでしょうね~。 もう少しドイツっぽくしてもいいのかなーと思うんですけどね(笑) でも、小さな売店でドイツ名物のホットワイン売っていました。  

★yuさん
ホットワイン売ってたよー! それ見たらドイツ行った時のこと思い出したわ~。 あれはかなり酔っ払うから今回は飲まなかったけどね(笑)

★fish
この遊びセット、かなり使わせてもらってるよー! ものすごく気に入ってます。バドミントンも子供に使いやすいように出来ているから 本当にありがたい!! いいプレゼント、ありがとうね。
2012/12/30(日) 09:29:55 | URL | しょうママ #-[ 編集]
あぁ〜!バドミントン、使ってくれてるのね。嬉しい〜!
2012/12/27(木) 23:06:46 | URL | fish #BYTNg32Q[ 編集]
イルミネーションがきれい!

飴だのジュースだの、ショウちゃんは おやつに弱い(笑)

ドイツ村で ドイツの缶詰ウインナーを売っているのが 唯一ドイツ?と思った位 ドイツを感じられないドイツ村です(笑)
2012/12/26(水) 13:17:24 | URL | yu #-[ 編集]
ドイツ村
実は、先日、我が家の両親もドイツ村に行ってきたばかり。
同じく、どこがドイツなのか、サッパリわからなかった、と言ってました(笑)
2012/12/25(火) 22:34:26 | URL | ビーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
