空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月15日 (金) | 編集 |
ちょっと過ぎてしまいましたが、バレンタインデーのお話。

去年、ショウは同じクラスのご近所の女の子から手作りチョコを
もらったので、(今年もくれるかな~)と 学校から帰ってきてから
家でソワソワ、宿題もなかなか集中できない様子・・・。

そして夜6時。
家のチャイムがピンポーンとなった。

「あっ!!きっとそうだ~!!」
と張り切ってインターフォンに出て
そのまま笑顔で玄関にダッシュ

2502144.jpg
可愛い手作りのチョコとクッキーをもらえたそうです

お手紙も入っていたみたいで、
「ママは見ないで~!」と言って コソコソ隠れて読んでいたよ。

2502146.jpg

結局あとで見せてもらっちゃったけど
「いつもニコニコえがおで元気だね。
これからもなかよくしてね」
と書いてありました。

すっごく嬉しかったみたい(笑)

2502145.jpg

他にもパパ、ママのおばあちゃんたちや 親戚の方からも
チョコをたくさん頂きました。
私もおやつタイムにありがたく頂く予定
ありがとうございま~す!

そしてこの日の夕食はママからのプレゼント~。

2502141.jpg
ハートのハンバーグを作ったよ。

2502143.jpg
デザートにチョコムースも作りました。

2502142.jpg
あぁ~今日は幸せだな~

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★かおりんさん
家まで届けてくれるといっても うちのマンションの隣の隣の家なので
徒歩10秒の距離なんだけどね(笑) きっとご近所さんというのもあるんだと思うよ~。
2013/03/03(日) 14:10:05 | URL | しょうママ #-[ 編集]
しょうちゃんはい~な~!毎年女の子からチョコもらえてっ!
きっとこういうのってすごく嬉しいんだろうね^^
おうちにまで届けてくれるってしょうちゃんのことがとっても好きなんだねe-266
2013/02/27(水) 20:02:04 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントありがとう!
★yuさん
いろんな子にチョコ配ってるって ここのお母さんが言ってたから
まぁ義理チョコなんだけどね~(笑)
本人も もらえたことよりも、チョコを食べられることのほうが嬉しいようです。
2013/02/25(月) 15:56:52 | URL | しょうママ #-[ 編集]
今年もチョコが届いてよかったね!
親も気が気でなかったのでは?(笑)

チョコレートの食べ過ぎで鼻血をださないでね。
2013/02/21(木) 17:57:12 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
