空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月01日 (金) | 編集 |
ホテルのお友達と、他のホテルの視察と美味しいランチを兼ねて
ホテル巡りをしようということになり、
その第一弾として 東京ディズニーシーにある
「ホテルミラコスタ」に行ってきました。

2503012.jpg
 とってもゴージャスなロビー

チェックイン手続きの間、子供が飽きないように
ロビーに小さな椅子とディズニー映画が見られるスペースまであり、
「さすがだな~」と、とても感心しました。

ランチは「オチェーアノ」でビュッフェを楽しむことにしました

250301.jpg
ディズニーシーだから レストランの内装も「海」をイメージしていて
とっても素敵です。

2503013.jpg
お食事もお魚やシーフードが多かったです。

2503015.jpg
とても美味しくて たーくさんおかわりして
食べてしまいました。

2503014.jpg
デザートも美味しかったな~

そして、このホテルはディズニーシーのショーが
ベランダから見ることができるんです!

2503016.jpg
入園していないのにショーが見れるなんて ちょっぴり得した感じ
これはすっごく良かったです。

今度はショウも連れて行ってあげたいな

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
ランチで3500円だから結構いい値段だよねー。 たまにしか行けないわ!
でも満席だったよ~。
2013/03/11(月) 12:57:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
豪華なホテル!
ベランダから無料でショーがみられるなんて素敵!

仕事を兼ねたグルメは最高ですね(笑)
2013/03/10(日) 10:51:56 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
