空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月16日 (土) | 編集 |
今年のホワイトデーは、ショウ&パパから可愛いウサギのチョコと
お義父さんからロイズのチョコセットを頂きました
全然期待していなかったので 思わぬたくさんのチョコレートの
収穫に、甘いもの大好きな私は毎日 幸せをかみ締めながら
おやつの時間に頂いています

そしてお義父さんは、さらにビックリなプレゼントが!!

dc031610.jpg
オーストリッチのバックを頂いてしまいました~
色も私の大好きなピンクで すっごく可愛い!!
お義母さんと色違いなんですって
大きさも使いやすいサイズだし とても気に入りました。
本当にありがとうございます

さらに土曜日は、ショウの発案で、
「ホワイトデーのお礼に、ママにお料理を作ってあげたい」  
と言ってくれ、パパと一緒に夕食を作ってくれました。

すでにチョコを頂いていたのに、さらにお料理まで作って
くれるなんて~・・・。ありがたいです。

dc032103.jpg
パパと一緒に一生懸命野菜を切っています。

dc032105.jpg
「指切りそうになっちゃった~

dc032107.jpg
いい香りに誘われて 猫たちもキッチンから離れません(笑)

途中でエサがもらえないと察したモチは テレビ鑑賞。

dc032111.jpg
モチ、フィギュアスケートが好きなんです(笑)
クルクル回るから面白いのかな~?
この時だけは、テレビに釘付けなんですよ

dc032108.jpg
私と猫たちがフィギュアスケートを見ている間に お料理が完成~。
メニューは天ぷらでした。

かなり難しかったらしく、衣がほとんどはがれちゃっていたけど
愛情いっぱいで美味しく頂きました。

dc032112.jpg
デザートはこれまた私の大好きなケーキ屋さんのケーキまで
出てきました

優しい男子たちに囲まれて 今年はとても幸せな
ホワイトデーになりました。

みんなありがとう~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
