空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月20日 (水) | 編集 |
パパじーじ、ばーばと一緒に 千葉の成東へ
いちご狩りに行ってきました

「100個食べるぞ!」と食べる気満々のショウ。
いちごの入れ物に コンデンスミルクを入れて準備完了!

dc032116.jpg
・・・と思ったら その前に コンデンスミルクのカップに残ってる
ミルクを舐めてるし(笑)

ここのいちごは 少し水っぽくて あまり美味しくはなかったのだけど
ショウは宣言通り 一番多く食べていました!

dc032126.jpg
      「ウフフフ~ 楽しいね~」

お昼は 美味しい海の幸を食べに行きました。

dc032133.jpg
ものすごい行列の 焼きはまぐりのお店だよ~。

dc032134.jpg
美味しそうでしょ~
焼きはまぐり、ほたてなどお腹いっぱい食べました。

dc032137.jpg
あれだけたくさんいちごを食べたのに、ショウもモリモリ
食べてたわ

dc032136.jpg
お腹がいっぱいになった後は 九十九里海岸で
遊びました。
(なんだ?このポーズは?)

とても暖かい日だったので 海岸で海を眺めているのが
気持ちよかったです。
日帰り旅行みたいで 楽しかったな

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
同じ成東でも 当たりとハズレの農園があるようです。 でもビニルハウス見ただけでは 見分けられないよね~。 これも運だね。
2013/03/30(土) 23:58:59 | URL | しょうママ #-[ 編集]
焼きはまぐりは 美味しそう~いい香りが伝わってきそうです。
イチゴは残念(笑)
成東は イチゴの産地なのに...

海岸も気持ちよさそう~お天気に恵まれてよかったね。
2013/03/30(土) 11:02:23 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
