空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
今年の春休みも森の中にある インターナショナルスクールに
通っています。

dc033003.jpg

お友達同士でも誰も日本語で話す子がいないし
英語のお勉強レベルもすごく高いので
とても気に入っています。

もちろん、お勉強だけでなく
大自然の中でのアクティビティも充実

dc033018.jpg
流しそうめんをしたり~

dc033019.jpg
お店屋さんごっこをしたり、

スポーツ、アート、クッキング、カヌーなど
毎日たくさんのお楽しみタイムがあります。

dc033017.jpg
そして放課後はお友達と 泥んこになって遊んでいます。

1人っ子だから春休み中に私と家にいても
話し相手は親しかいないし、
家の中ですることもゲームかテレビくらいしかないので
こういう長いお休みの時は たくさんの年代のお友達と
大自然の中で 思いきり遊ぶのは とても
いいことだと思います。

おかげで毎日洋服も靴も泥だらけ!!
元気いっぱいに楽しそうに遊んでいる姿を見るのは
嬉しい限りです。

dc033014.jpg

残り4日間。
たくさんの楽しい思い出を作ってもらいたいですね。

dc033002.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
★yuさん
力がついたかは分からないけど毎日元気いっぱい楽しく通えたのでよかったと思うよ。 今日からはまた日常生活がスタートです。
2013/04/05(金) 19:09:38 | URL | しょうママ #-[ 編集]
自然がいっぱいのスクールで 手作りの遊具も先生方のぬくもりを感じます。
イベントも楽しそう。
勉強も全部英語だから 力がつくでしょうね。
2013/04/04(木) 21:52:25 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
