空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月19日 (金) | 編集 |
うちの猫のナツくん、まるで犬みたいなんです。

お気に入りのネズミのぬいぐるみをポーンと投げると
ダッシュでそれを取りに行き、口に加えて投げた人のところに
持ってくるんです。
ポイントは投げた人のところというところ!
初対面の人でも その人が投げたら その人の所に
持っていくんです。
隠れていても 探してそこまで持ってくるんですよ~。
もう1匹のモチは 全くそんなことをしないので
ナツくん、とっても賢いのかも!?

こちらがその動画

[広告] VPS


その後、パソコンをしていたら
パソコンデスクの上にまで登ってきて
ネズミを運んできたわ

dc041402.jpg
        「早く投げてよ~」

dc041406.jpg
        「早く早く~」


すぐに私に甘えてくるし
本当に人懐っこくて カワイイネコたちです

dc041409.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★ビーナさん
面白いでしょ~。 毎日イタズラばっかりするから大変だけど
癒されてるよ♪
2013/04/22(月) 15:52:28 | URL | しょうママ #-[ 編集]
可愛い~♪
猫ちゃんなのに、凄いね!
犬でも、しっかりしつけないと、なかなかやらないのにね~o(^-^)o
2013/04/19(金) 22:59:36 | URL | ビーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
