空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月05日 (日) | 編集 |
GWの前半は こどもの国へ遊びに行ってきました。

dc050501.jpg
     「こいのぼりがいっぱいだ~!」

お天気が良く暖かかったので
芝生でごろんとしているだけでも心地良かったです。

dc050510.jpg
まぁ、ごろんとのんびりさせてくれるわけありませんが~

dc050502.jpg
た~くさんの遊具やゴーカートなどあるので
ショウはずーっと遊びっぱなしでした。
(親は体がもたないので交代で休憩 

dc050503.jpg
    「やっほ~!最高~!!」

中でもショウが特に、気に入ったのがジャブジャブ池。

dc050504.jpg

パンフレットには「夏季営業」って書いてあったのに
まさかもうOPENしているとは~
まだちょっと肌寒いよ??
もちろん我が家も着替え、タオルなーんにも持ってきて
いなかったので 「足だけならいいよ」とのことで
許可したのですが・・・

dc050508.jpg
  「ママ~

(うわっ 嫌な予感・・・

dc050505.jpg
「パンツになっちゃった~

(やっぱり・・・

もうこうなったら しょうがないです。
ノーパンで帰っていただきましょう(笑)

dc050506.jpg
  「は~い!」

やれやれ、ここまで濡れなくてもいいのに

dc050509.jpg
もう最後は完全にプール遊びになっておりました。
寒くないのかねぇ~・・・。

この後も日が暮れるまでずーっと遊具や芝生で
走り回って遊んでるんだから(ノーパンで)
こどもの体力には驚かされます。

結局、濡れたパンツは
帰る頃には結構、乾いていたわ(笑)

dc050511.jpg
最後は 大好きなお寿司を食べて
大満足な1日だったのでした~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
そうそう!「足だけ」なんて我が子には通用するはずなかったよ(笑)
よくまぁ、あれだけ水遊びして風邪ひかなかったわー。
2013/05/07(火) 11:51:21 | URL | しょうまま #-[ 編集]
足だけ、ってショウちゃんには 無理な話なのかも。
元気いっぱいで 親も体を鍛えないと ついていけないね(笑)
2013/05/06(月) 17:18:13 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
