空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月06日 (月) | 編集 |
4日は、パパじ~じ、ば~ばのお家に遊びに行きました。

dc050724.jpg
みんなでたこ焼きとお好み焼きを作って食べました。
とっても美味しかった~!!

ショウったら、どこにアイスクリームが入っているかとか
ちゃーんとわかってるもんだから
食後はさっさと冷凍庫を開け 1人でデザートタイム。

dc050727.jpg
しかも、写真でお分かりのように
ちゃっかり2つも食べていたわ!!!

さらにイチゴとバームクーヘンまでペロっとたいらげて
本当に食べすぎです

こどもの日なので、お義母さんが
「何か買ってあげてね」とおこづかいをくださり
後日、ありがたくラジコンカーを買わせていただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

翌日はららぽーとにお買い物。

BMINGというお店の前で派手なクマの着ぐるみを見つけて
一目散にハグしに行く8歳児(笑)

dc050733.jpg

ずーっとなでなでしたりハグしたりして
クマにまとわりついていました。
まだまだこういう可愛いのが大好きなようです。

そしてこの後、衝撃の一言!!
「ママ~、あのクマさんってロボットなのかな~?
 それとも、人が入っているのかな~?」


小学3年になって まだ着ぐるみの正体を分かっていなかった
というピュアさに ある意味、感動致しました。
そして私、このピュアな心を失ってほしくなかったので

「多分、ロボットなんじゃないかな~」
と答えておきました(笑)

そうそう、このクマをプロデュースしたのは
きゃりーぱみゅぱみゅの美術やPVなどを担当している
増田セバスチャンという業界では有名な方らしく、
この方もショップに遊びに来ておりました。

派手なオリジナルのぬいぐるみを作ろうという催しを
していたので さっそくショウも参加。

dc050734.jpg
せっかくなので増田セバスチャンさんと記念写真を撮りました

このお店、どれだけ派手な洋服売ってるんだろう~!?
なんて半信半疑で覗いてみましたが、
BEMSの姉妹店だそうで
とーっても可愛い洋服がたくさんありました。

中でも気に入ったのがこちら!

dc050731.jpg
 一見、普通のシャツなんですが~

dc050732.jpg
 この胸元のワンポイントがネコちゃんなんですよ~

サイズも160まで揃ってるし
これからかなり利用させてもらうかも!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
★yuさん
もう少しイケメンだったら 私のテンションももっと上がってたんだけどね~。
なんちゃって!
2013/05/11(土) 13:50:22 | URL | しょうまま #-[ 編集]
ショウちゃん一人が 食べ放題のデザートつき(笑)

増田セバスチャンさんと写真が撮れてよかったね。
ひょっとして お宝写真になるかも?

2013/05/07(火) 21:33:35 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
