空手の大会に向けて親子で練習頑張ってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月19日 (日) | 編集 |
日曜日、パパが友達からロッテ戦のチケットをもらってきたので
家族で観戦に行ってきました。

dc052001.jpg
頂いたチケットは 「ピクニックBOXシート」という
テーブルがついている特別席

ゆったり広々家族だけの空間で観戦できるので
最高でした!

dc052002.jpg
こりゃ~ビールもすすむぜ~

この日はロッテ、絶好調で
面白いくらいに どんどん点数を入れてくれます!

dc052005.jpg
応援にも力が入るよ~!

結局 最後まで広島には1点も許さず、
7対0で 完封勝利になりました

dc052004.jpg
「イエーーイ!!」

夏には毎回花火があがるので
また夏に見に行きたいな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
yuさん
食べるお店もたーくさんあって 楽しかったよ~。
良かったら今度一緒に行きましょう!

大河パパさん
いいですね~!! お友達と一緒なら更に応援も力が入りそうです。
是非ご一緒したいです。


2013/05/29(水) 19:15:14 | URL | しょうまま #-[ 編集]
マリーンズが勝って良かったですね。
今は、家族で楽しめるBOXシートがあるのですね。
とっても楽しそうな様子が伝わって来ましたよ。
マリーンズ対ホークスのカードで、一度ご一緒してみたいですね。
2013/05/26(日) 04:27:17 | URL | 大河パパ #-[ 編集]
球場に そんな素敵な席があるなんて いいですね~

新しくできた対戦相手の広島のマツダスタジアムも  ファンサービスに力を入れて かなりいいらしいので 行ってみたいな。
2013/05/22(水) 09:54:22 | URL | yu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
